ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.20 ~ニコニコ★倍増!~

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^


新郎 せなさん
新婦 みささん



いつもニコニコ笑顔で幸せオーラが充満しているおふたりです♪






「緊張してあまり眠れなかった」とソワソワしながらお話ししてくださったみささん

「僕は大丈夫です^^」と笑顔のせなさん

その会話を聞いて笑う私 という空気感が大好きです^^(笑)



緊張しながらもお支度を進め

ファーストミートのお時間がやってきました

チャペルの中にひとりで待っている時は せなさんも緊張気味でしたね!

お互いの姿を見ると自然と笑みがこぼれ

さらにみささんは感動の涙

「これからもよろしくね」

言葉を口に出さずとも伝わってくるような 温かいお時間でした






おふたりの笑顔のように温かくて明るい太陽の光が差し込むチャペルにて

しっかりと愛を誓っていただいた後はフラワーシャワー♪

より近くでゲストの皆様に「おめでとう」の声をたくさん頂き

おふたりの緊張もどこへか行ってしまったようです^^


さぁ披露宴のスタートです!!!





披露宴の冒頭はラピスアジュール自慢のオープンキッチンのご紹介!

オープンするとそこには・・・?

中にはビールタンクを背負ったせなさん!!!







冷たい生ビールをゲスト全員に注いでくださいました♪

幸せ者から継がれるビールはより一層美味しそうですね^^





結婚式といえば!ケーキ入刀!!

おふたりこだわりのシンプルおしゃれなケーキにご入刀です^^

おふたりの素敵な笑顔も炸裂です♪





本当に「幸せオーラ」という言葉がぴったりなせなさんとみささんです!!!








そして見せ場の再入場



皆様に受付でご協力いただいたウェディングツリーの仕上げに

せなさん みささんも押印して完成!!!

その瞬間に各卓から祝福の花火が!!!





ゲストの皆様の歓声が嬉しかったですね^^



後半はご友人からの楽しいご余興もあり

おふたりらしい笑顔たっぷりなお時間となりました


披露宴の結びにはみささんから親御様への感謝のお手紙

しっかりとお気持ちを伝えていただきました


そしてたくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました




せなさん みささん

改めてご結婚おめでとうございます

いつもニコニコなおふたりに毎回のお打合せで癒されていました^^

打ち合わせがなくなると思うと寂しいですが

今日で終わりではありません!

これからも ラピスアジュールとよしかをよろしくお願い致します!!

せなさん みささんらしい

温かい朗らかなご家庭を築いてください♪

ずっとず~~~~~~~~~っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です