ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.20 全てをつなぐ☆

1.20 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:たいきさん
新婦:このみさん
そしてお2人の大切な宝物 たいがくん


3人の大切な1日はファーストミートから
このみさんが挙式会場に入ると、そこには一通のお手紙が
今日が誕生日のこのみさんの為に、初めて書く素直な気持ち。
読めば読むほどたいきさんの愛が伝わり、このみさんの頬には涙がつたいます
誕生日おめでとう。最高の1日にしようね。
このみさんの大好きなお花を大きな花束にして送ります



いつもはパパママの2人だけど、夫婦として改めて相手の大切さを感じたと思います


そして大好きなご家族との対面のお時間では、たいがくんも一緒です♪
必ず幸せになるね。見守っていてね。とギュッと握手を交わします


お2人が選ばれたのは人前式です
3人で行う結婚式。
たいきさんはたいがくんと一緒にご入場です。
このみさんはお母様よりヴェールダウンをしていただき、お父様と一緒に進みます。
誓いの言葉では、立会人の方よりお言葉をいただき、暖かなお時間になりましたね!
受付にてゲストの皆様に書いていただいたスタードロップをお2人はTとKのイニシャルを入れて完成!



たくさんの愛で包まれましたね!


ガーデンではバブルシャワーでお2人をお祝いします!
そして幸せのおすそ分け、ブーケ・カップラーメントス♪
皆様に参加していただき笑顔がたくさんあふれました!


ご披露宴のスタートではこのみさんからある場所の紹介です♪
「キッチンオープン♪」
ラピスアジュールのキッチンが開くとなんと中にはたいきさんの姿が!



フランベとても決まっていましたよ!
お2人からゲストの皆様へのメッセージも十分伝わりましたね!


たくさんのお写真タイムをいただき早くもおふたりはご中座へと進まれます
このみさんは弟さんと妹さんと、そして弟さんの生歌でご中座されました!
たいきさんはお兄さんお姉さんとご中座です
3兄弟揃った姿に親御様のカメラが鳴り止みませんでしたね!


いよいよお2人のリメイク入場です
扉口を見るとなんとたいがくんがかわいいくまのキャラクターに変身しています♪
ゲストのお子さんと一緒にキュートな入場です!
本物のお2人は、ナイトガーデンからのご入場
初めての打ち合わせの時からの夢、和装での入場がやっと叶いましたね♪



番傘を使った巡り合い入場にゲストの皆様からたくさんの歓声が☆

お2人のご入場後は祝いもちつきめでたや!!
和装だからとおふたりからゲストへのおもてなし、おもちつきでした!
つきたてのお餅もたくさん召し上がっていただきました♪


ガラリとお衣装をチェンジされたおふたりとのお写真タイムを楽しんでいただき、
ご友人のご余興やスピーチをいただきお2人の門出です


たいきさん このみさん がっちゃん
本当におめでとうございます




3人との打ち合わせは常に笑顔で溢れていましたね♪
お話の大好きな私たちが揃うとお話が止まりませんでしたが、そんな時間が私にとってすごく楽しく幸せな時間でした☆
全てを私にさらけ出してくれる、私を担当として認めてくれているのかな?と毎回の打ち合わせが嬉しかったです!
がっちゃんの子育てと結婚式準備きっと大変なこともあったと思いますが、その最高の1日楽しんでいただけていたらいいなと思います♪
また夏祭りなどでがっちゃんの成長を見せに来てくださいね!
幸せな1日をありがとうございました

たいきさん このみさん がっちゃんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です