ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3/23 ありがとう

3/23本日も素敵な結婚式がありました


新郎 としふみさん
新婦 さらさん

太陽のようにまっすぐで、人を惹きつける魅力を持っています
2人の周りには自然と笑顔が集まります
たくさんの”ありがとう”を伝える1日が始まります


そんなとしふみさん、さらさんの大切な1日はファーストミートからスタート
挙式会場でさらさんを待つとしふみさんは少し緊張しているようにも見えました
さらさんを見た瞬間いつもの笑顔に元通り♪
笑顔が似合う2人らしいお時間になりました!


そして今日この日を一番楽しみにしてこられたご家族とのお時間
大きな拍手でお2人をお迎えします
「幸せになってね」「いままでありがとう」
この気持ちを素直に伝えられたのではないでしょうか


お2人が選ばれたのはゲストの皆様に愛を誓う人前式
誓いの言葉ではゲスト全員からお2人への約束を問いかけていただきました
そしてお待合室でゲストの皆様に作っていただいた結婚証明書



お2人がクリアケースで蓋をして完成です♪
としふみさん、さらさんの人柄が感じられる素敵なお時間になりましたね


ガーデンではリーフシャワーでお2人をお祝いします♪
ユーカリとローリエのいい香りがしましたね



そしてお2人からのプレゼント!!
お肉、ハートのぬいぐるみトスを行いました
ゲットした方にはBIGお肉、ドライフラワーのブーケをプレゼント♪


いよいよとしふみさん、さらさんのウェディングパーティーのスタートです
職場の皆様からの祝辞、乾杯のご挨拶をいただき
仕事ぶりをゲストの皆様により知っていただきました

「MUSIC START♪」お2人の声とともにバブリーMUSICが!
ラピスアジュールのスタッフのダンスとともにキッチンオープン♪
としふみさん、さらさんの笑顔が見れてすごく嬉しかったです


ご友人の皆様からのスピーチやご余興、
大好きな生徒さんからのご余興に笑いあり涙ありのお時間でした
そして結婚式といえばウェディングケーキ!



お2人のこだわりのウェディングケーキを
仲良く食べさせあいっこ!美味しいケーキにお2人の笑顔もさらに輝きます♪


さらさんはお兄様と、としふみさんはおばあ様と仲良くご中座です
嬉しそうなお兄様、おばあ様の笑顔が印象的でした!


カーテンが開くとお2人が両サイドから巡り合い入場♪



とても素敵なパープルのドレスにお色直しされたさらさん、
さらさんに合わせてとしふみさんも蝶ネクタイをパープルに♪
装い新たなお2人の周りにはゲストの皆様の長蛇の列が!
2人がこんなにも愛されていると再確認しましたね!


ご友人の皆様や生徒さん達からのサプライズ余興、
大切なご友人からのお手紙をいただいたところで、
今まで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを伝えます

”ありがとう”
この気持ちを素直に伝えられたところで
お2人の門出です


としふみさん、さらさん 本当におめでとうございます




初めて会った時から私は2人の人柄に惹かれていました
今日この日が来ることをすごくすごく楽しみにしていたからこそ、
新郎新婦になった2人をみたら涙が止まりませんでした。

ラピスアジュールを選んでくれたこと、私を選んでくれたこと、
いろんなスタッフ、そしてPJのことも好きでいてくれたこと、
たくさんの幸せを本当に本当にありがとうございました

としふみさんさらさんと私たちの関係はここで終わりではありません
いつでも会いに来てくださいね♪

としふみさん、さらさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です