ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1月24日 ヤストシさんセイコさん♪

1月24日ヤストシさんセイコさんの結婚式が行われました♪
sDSC09330

今回のテーマはずばり、『融合』


はい、お2人の世界観の融合です!!



融合ポイントその1
【会場コーディネート】

クリスタルを散りばめたホワイトツリー
クリスタルの煌きがアクセントになっていて本当に素敵でした!

ssDSC09321 - コピー

ポイントその2
【ヤストシさんフランベによるキッチンオープン!!からのメニュー紹介】

ヤストシさんがフランベをしながら激をとばす。
料理長のメニュー紹介
登場したのはレースのかわいいエプロンをつけたヤストシさん(笑)
勝手にメニュー紹介をはじめてしまいます。

それを『ちょっと待ったーっ!!!』と大声で乗り込んできたのが
我らが誇る、本物の料理長ますやシェフ!!
『みなさま失礼します』の一言をそえて、ヤストシさんをつまみ出します

ヤストシさんしょんぼり席にもどります
そんなほどよくゆる~い一幕(笑)
sDSC09354



ポイントその3
【ふたりの世界観を融合したウェディングケーキ】
とってもパンチのあるケーキでした!笑 むしろ作品です!!
おふたりにもゲストにも喜んでいただいて良かったです♪
sDSC09367





ポイントその4
【一番の見せ場 リメイク入場】
セイコさんが崇拝される、アーティストのライブステージを再現!!新郎ヤストシさんも裏方に!!
すべてはセイコさんを輝かせるために!!!です!!

ヤストシさん主役ですが、なんとスポットライト担当です!笑


曲の~秒で歩き出し、サビでスポットを照らし、天使の羽が舞い降りる
何度も何度も練習しながらベストタイミングを研究しましたね笑


その瞬間をめざして、
ヤストシさん&プランナー陣ココロをひとつにします

『瞬間まで、カウント10・9・8・7・・・・』


『3・2・1・・・』



その瞬間、セイコさんとっても輝いていました

とってもとっても綺麗でしたよ!!

そして、何といっても、
セイコさんが輝く瞬間を、ヤストシさんと一緒につくれたことが嬉しかったです♪


sDSC09382

おふたりの好きな世界観をちりばめた大事ないちにち。
その一瞬一瞬が叶っていくのを目にするたびに、
これまでおふたりと過ごした日々を思い出しました。

楽しいひとときを本当にありがとうございました!!!

いつでも遊びにきてくださいね♪
そして、いつもみたいに私にツッコミを入れてください(笑)
ゆず茶とコーヒーミルクつくって待ってます。

sDSC09386


         ラピスアジュール 馬場

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です