ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.25 〜にこにこニコ★〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ゆうとさん
新婦 ふみさん
そして愛犬ニコちゃん


5月とは思えないほどの暖かさの中 この良き日を迎えました♪


おふたりの1日はファーストミートから始まります

緊張とワクワク感が混じったような表情でふみさんを待つゆうとさん

しかしふみさんの姿を見るとその表情は一変!

目の前の素敵なお姿に感激の笑顔と、感動の涙









「今日」を迎える喜びをおふたりで感じ

絆がさらに深まったように見えました^^




おふたりのお時間の後は ご家族とのお時間

チャペルの扉が開いておふたりのお姿が見えた瞬間の

親御様の嬉しそうな表情が印象的でした





挙式では愛犬ニコちゃんが大活躍♪

おふたりの愛の証“結婚指輪”を届けてくれたのはニコちゃん

そしておふたりの結婚の立会い人(犬)もニコちゃん^^






しっかりと肉球スタンプを押してくれました♪


皆様に愛を誓っていただいた後は快晴の中ガーデンセレモニー!!

女性の皆様にはブーケトス

男性の皆様にはブロッコリートス!

「ビタミン不足の方〜!!」という問いかけに

たくさん集まってくださいました(笑)

全員で盛り上がったところで 披露宴のスタートです!!


披露宴の冒頭にラピスアジュール自慢のオープンキッチンをご紹介!

オープンすると中にはゆうとさんが^^

よーく見ると何かを持っています

そのまま披露宴会場内に入るとあるご友人の前で立ち止まりました

そう ブロッコリートスで見事キャッチした方へ

ブロッコリーをシェフが調理したものを届けてくれました!

思わぬプレゼントにご友人も大盛り上がり♪

あんなに喜んでもらえて嬉しかったですね(笑)




そして結婚式に欠かせないイベント ケーキ入刀!!

おふたりとニコちゃんのシルエットが乗った

ゆうとさんとふみさんのこだわりケーキです♪





愛情の分だけすくって食べさせるというファーストバイトでは

ゆうとさんが大きな口でたくさん食べてくれました^^




早くも後半へ

装いも新たなおふたり あるアーティストのPVの再現をしながら

ガーデンより踊りながら登場!!!

ダンスが得意なふみさんと一生懸命練習をしたゆうとさん

ドレス・タキシードで踊る姿は圧巻でした♪



後半はゆうとさんのご友人による余興で盛り上げてくださいました

なんとサプライズでゆうとさんも参加!!

ふみさんへのメッセージを込めて「家族になろうよ」を

ご友人17名と歌っていただき

余興の結びにゆうとさんから愛のプロポーズと共にお花束のプレゼント






とても愛情深い素敵なお時間でした



そして披露宴も結びのお時間へと進みます

親御様へ感謝の気持ちをお手紙と子育て卒業証書に込めて贈ります


たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました


ゆうとさん ふみさん

改めてご結婚誠におめでとうございます

お仕事がおいそがしい中 準備を一緒に頑張ってくださり

ありがとうございます!!!

おふたりの人生の中の最幸の1日になりましたでしょうか?

今日はおふたりの笑顔を誰よりも近くで見ることができて幸せでした

これからもおふたりのペースで温かい家庭を築いてください^^

ラピスアジュールにもニコちゃんと遊びに来てください!!

私をはじめ ワンちゃん好きのスタッフが首を長くして待っています♪


ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大畑敦子 : 2019年5月29日 12:48 PM

    ニコちゃん、大役を上手に出来ました。
    二人が踊るのでは…と予想してましたが、お色直しからのダンスに圧倒され 魅了されました。

    感動的な式を演出、盛り上げ 、サポートしていただいた ラピス アジュールの全ての皆様に感謝申し上げます。

    • lapis_azur : 2019年5月31日 11:39 AM

      大畑 敦子様

      ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
      おふたりの得意なことを活かした再入場のシーン、私も魅了されました!
      また、ゆうとさんが結婚式に向けて一生懸命にダンスを練習するお姿を想像し、とても微笑ましかったです。
      当日ゆうとさんのご両親とお話をさせていただき、おふたりもこのような温かい家庭を築いていくのだろうなと感じました。
      ゆうとさんとふみさんという素敵なおふたりの担当をさせていただき、幸せでした。
      これからもおふたりとご両家ご家族のご多幸をお祈りしております。

      ラピスアジュール
      樋口 佳夏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です