ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8月25日めぐり逢い

本日も素敵な新夫婦がラピスアジュールにて誕生しました
新郎:さとしさん
新婦:まきさん



ふたりの1日はファーストミートから始まります
チャペルで待っているさとしさんの元に1通の手紙が届きます
新婦まきさんから新郎さとしさんへ
これまでの人生とこれからの未来への想いが綴られたお手紙
今日を迎えるまでたくさんの苦難がふたりを襲いましたが
無事今日を迎えれている奇跡をお手紙で実感します

本当に美しい新婦まきさんの姿ををみると
少し緊張していたさとしさんも無邪気な笑顔でまきさんを包み込みます

どこかぎこちなく恥ずかしい

それでも2人だから幸せ

ファーストミートはそんなふたりらしい時間になりました

続いてはご家族との対面


私が今日までのお打合せのこと ふたりがどんな気持ちか
今日という日の誓いを親御様に伝えると
親御様の目から涙がこぼれます
おふたりがどれだけ愛されているか実感できる時間
家族の顔をみるとマキさんも涙が止まりません
そんな姿をみてみんなで笑いあうすごく素敵な家族です

そのあとはゲストが集まる待合室へ突撃訪問‼‼‼
新鮮な新郎新婦さんがお迎えするスタイルに驚きの声が続出です

挙式は教会式

挙式はしっかり披露宴は楽しくを意識しました

挙式が終わるとガーデンセレモニーでは
カラフルなフラワーシャワーやブーケトスを楽しみ
いよいよパーティーのスタートです

初めの新郎からの挨拶は笑いが漏れるシーンもあり
ゲストの皆様と一緒に進めていくパーティーになる予感がしました

たくさんの皆さまからお祝いのお言葉がふたりに送られます

結婚式の醍醐味ケーキ入刀のシーン



ふたりが考えたケーキは大きなリボンがついたおしゃれケーキ
あまーい瞬間をゲストの皆様に披露します

そのあとは大好きなご家族とそれぞれ中座しお衣装チェンジです



胸元のフリルが印象的なドレスに着替えたまきさんと
全身フルチェンジしネイビーがお似合いなさとしさん

前半とはまた違う雰囲気でガーデンから再入場します

後半も大盛り上がりで進み

ゲストの皆様への突撃インタビューでは
素敵なエピソードや感動てきなお話
改めてふたりがたくさんの人に愛されているなと実感する
そんな和やかな時間が流れました

パーティーは新婦の手紙へと進み親御様に感謝の気持ちを伝えます

最後の新郎謝辞 本日お越しの皆様に新郎さとしさんからご挨拶をし
その最後にサプライズで新郎から新婦へ101本のオレンジのバラの花束が贈られます
サプライズ大成功です

そしてガーデンへ門出しパーティーはお開きです

さとしさん まきさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりと初めてお会いした日から
今日まで過ごしてきた時間がどれも
私にとってかけがえのない時間になりました
さとしさん まきさんを必ず幸せにしてください
まきさん いつまでも素敵な笑顔で笑っていてください
これから先の二人の未来にも関わらせていただけると嬉しいです
これからも末永くお願いします‼‼




ラピスアジュール上田千尋

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です