ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9月1日 overseas?

本日も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 たくまさん
新婦 かのこさん


映像を撮る事が大好き!
器用で、なんでも作れちゃうたくまさん。

アイデア豊富!笑顔がとてもキュート!
理想図がしっかりされているかのこさん。

半年前、海外で挙式を挙げるので、
日本でも非日常的な、まるで海外にいるような
空気感を創りたいと、結婚式場を探してきたおふたり。
堅苦しくない、おふたりらしいパーティになるよう
共に創り上げてきました。


おふたりの1日の始まりは、
ファーストミートから始まりました。



結婚式準備をおふたりで頑張ってきました。
こだわってきた分、
沢山の手作りをしてきたおふたり。
今日までの感謝の思い、これからのお気持ちを
かのこさんからのサプライズで
手紙とプレゼントを贈りました。
たくまさん、とてもいい奥さんと出逢いましたね♪

そして、スペシャルゲストの
ベルちゃん&こたろうくんとたくさんのお写真撮影をしました。




感謝の気持ちを込め、
ご家族様とのファーストミートをしました。
しっかり想いを伝えられ、とても暖かな雰囲気でしたね。


いよいよ、おふたりがお招きしたゲストと出会います!
ガーデンセレモニーのスタートです!!!


ゲストの皆さんから祝福のシャボン玉に身を包まれ、
かのこさんの夢であったブーケトス?
たくまさんも何か珍しいことをしたいと、
ファイブボールトスをしました!
大当たりの方には、お菓子で作られた
ショルダーバッグのプレゼント!!

お天気にも恵まれ、雲ひとつない空の下で、
おふたりからのウエルカムビュッフェのスタート!
おふたりと世界のビールを楽しみながら、
お写真に想い出を収めました。

たくさんの祝福に包まれ、
いよいよウエディングパーティーのスタート!

たくまさんがこだわりにこだわった
オープニング映像からのスタートです!

おふたりのお気に入りの、オープンキッチンのご紹介!
シェフチームにたくまさんも混ざり、フランベの演出をしました!
とてもかっこよく決まりましたね!

たくまさんの職場の方が、おふたりにサプライズで
素敵なご余興を披露してくださいました!
とても盛り上がるご余興でしたね☆

おふたりと一から考えた、ウエディングケーキの登場!



おふたりの愛犬「ベルちゃん」がスプーンを持ってきてくれました!
とっても上手に持ってきてくれましたね。
ベルちゃんもおふたりの晴れ姿に大喜び!
ゲストの方にも有名なベルちゃんは大はしゃぎでしたね!

中座のお時間がやってきました。
かのこさんは、大切なお父様とのご中座
「挙式を海外で行ったため、ヴァージンロードを歩いていないんです。
せっかくなので、一緒に歩いてほしい。」そうおっしゃっていました。

たくまさんは、大切なご友人とのご中座
いつも聞いていた曲、サビであるポーズをしたいんです!
と言っていた曲に合わせてのご中座

おふたりの想いが伝わるご中座でした。



おふたり装い新たにガーデンから、オシャレにご登場です!!

おふたりとご一緒に考えた3問のクイズに挑戦していただきました。
大当たりの方には、おふたりから豪華なプレゼント?

続いては飛行機対決!!
海外挙式をしたおふたりは、今までやったことのない、
海外の何かが結び付いている、全員参加型のゲームをやりたい!!
ということで、一緒に考えてきました!!

みなさんの盛り上がりはすごかったですね!!
優勝したテーブルは、まさかまさかのかのこさんの親御様テーブル!
「空気抵抗を考えて折りました!」
お父様が、笑顔でお答えくださいましたね!

そして結びへと進みます。
親御様、ゲストの皆様にしっかり想いを伝えられました。

たくまさん かのこさん
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとお打合せしてきた日々、たくさん悩みに悩んで、
準備を頑張ってきた日々、他愛もない話をするお時間が
とても楽しく、おふたりにお会いできる日がとても楽しみでした。
おふたりとのお打合せがこれからないと思うと、寂しいですが
今後夏祭りでお会いできることが楽しみです!!
またお会いしましょう!



幸せな結婚生活へ、いってらっしゃい!!

おふたりの担当 上村優月

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です