ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9月15日 ~新しい一歩~

本日もラピスアジュールで素敵な結婚式が行われました


新郎:けんたさん
新婦:ゆいさん
愛娘:えみりちゃん


少しクールなけんたさん
口には出さないけど心からゆいさんとえみりちゃんのことを大切に想っているのが伝わってきます

元気いっぱいのゆいさん
本当に笑顔が似合います おしゃれで美人でしっかり者 私もあこがれる存在です

そして、えみりちゃん
かわいいかわいいお子さんです これからの成長がとっても楽しみです!


そんな 3人家族の新しい第1歩が今日踏み出されます


はじまりはけんたさんとゆいさんのファーストミート

たくさん時間をかけて書いた手紙
一言一言にぎゅっと気持ちがこもっています

手紙、頑張って書いてよかったですね!



ご家族には一番最初に見てほしい そんな気持ちからご兄弟もそろっての対面
最後には新婦ゆいさんとお母様だけの時間

今日まで育ててくれた 支えてくれた 一番の理解者
これから幸せになってほしい
お母様からのお手紙は愛であふれていました

抱きしめるだけで伝わる気持ち
思わずあふれる涙には旅立つ娘への最高の祝福に感じました







挙式は人前式
家族3人の絆を大切なゲストに誓います

みんなで作った証明書におふたりのサインとえみりちゃんも一緒に
そしてお母様にもサインをいただきます





なごやかにおふたりらしい時間になりました




ガーデンイベント 幸せいっぱいのおふたりからブーケトスとお菓子トス!
お菓子はかわいいお子様がゲットしてあたたかい空気に包まれました



披露宴ではゲストのテーブルを回りながら写真を撮ったり お話ししたり
ゆったりとした時間を過ごします

ご友人からのスピーチも本物の涙?があふれるほど
楽しそうなおふたりの姿を見ることができ嬉しかったです!




前半のイチオシは「ケーキイベント」!
実は新郎けんたさん デザインを知りません!サプライズ!

マカロンがハート型になったかわいいケーキ
何度も練りに練った結果 とってもふたりらしいシンプルだけどおしゃれに仕上がりました!



新婦ゆいさんの愛情の分だけすくったケーキは
新郎けんたさんの口には入りきらないくらいあふれてしまいました!!!!

しかし!あふれたケーキはしっかりけんたさんの手の中へ!
ナイスキャッチ!!!!
しっかり愛情を受け止めていただきました!




お色直し入場はガーデンから
キャンドルとイルミネーションの中からおふたりの登場です!




ふたりの姿が見えた瞬間ゲストからは歓声が!!
とっても盛り上がった入場になりました!


和やかな写真タイムが行われた後は
サプライズで歌のプレゼント 好きな歌を届けてくださいました
しっとりとした歌声でおふたりの心に気持ちが伝わったと思います

素敵な時間をありがとうございました

そして、ゆいさん1番のご友人から手紙が届きます
ずっと一緒に過ごしてきたからこそ伝えられる言葉が綴られていました

ゲストの皆様からもおふたりへの祝福の言葉をいただき結びへ続きます


ご両家を代表して新郎お父様から謝辞をいただきます
お父様の言葉に涙が溢れます

力強い熱い言葉はきっとけんたさんゆいさんの胸に届いているでしょう


ゲストの皆様に3人で歩いていく姿をしっかりと見届けていただきました
これから仲良く手をつないで歩んでいってください



けんたさん ゆいさん えみりちゃん
本日は本当におめでとうございます!
ついに迎えた結婚式、無事に行うことができました
えみりちゃんも加わって4人で結婚式を創ってこれたこと とっても嬉しいです!
ラピスアジュールはずっと変わらないHOMEです
いつでも帰ってきてください!待ってます!
その時も最高の笑顔で写真を撮りましょう^^



ラピスアジュール生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です