ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

【9.22】直接感謝を伝えよう。

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎 ゆたかさん
新婦 あやさん


おふたりの1日の始まりはファーストミートから

学生時代から長いお付き合いをしてきたおふたり
結婚式準備もたくさん頑張ってきてくれた
ゆたかさんへ向け、あやさんよりサプライズで
お手紙を用意していただきました。

ゆたかさんの涙に、私まで感動してしまいました。
あやさん、『直接感謝を伝えられましたね☆』
おふたりの本当の姿が見えて、私はホッとしました^^

おふたりのお時間の後は、ご家族とのお時間



おふたりから感謝の気持ちを込めた
お手紙をお渡しすると、
親御様からもお手紙のサプライズが…‼︎

ゆたかさん あやさんを見つめる親御様の
表情を見ていると

“今日を迎える喜び”を強く感じました

きっと誰よりも楽しみにしていたのは
親御様なのではないでしょうか

親子水入らずのお時間で
リラックスしたところで挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは人前式
朗らかなおふたりのゲストの皆様も朗らかな方が多く
終始温かい雰囲気で和やかな挙式となりました

雨予報だった天気も、おふたりのパワーで見事に晴れ、
まだ夏の暑さが残るガーデンで
“フラワーシャワー”のセレモニー♪

あやさんの学生時代のあだ名
『くま、テディ』から派生させた
“くまのぬいぐるみトス?”

ゆたかさんが学生時代から続けてきた
“サッカーボールトスならぬ、
結婚式へのキックオフ!!!”


さあ、ウエディングパーティーのスタートです!

あやさんより、
『みんなが幸せになれるお料理』というご注文を
していただくと…
ラピスアジュール自慢のオープンキッチンが開きました
そこには!!
コック服を着たゆたかさんの姿が!!

おふたりがご用意したお料理を
ゲストの皆さんは楽しんでいらっしゃいましたね!

おふたりはゲストの方へ、
直接感謝の気持ちを伝えていきました。


そして、おふたりの共同作業ケーキ入刀です



おふたりらしい、こだわりのケーキを前に
おふたりの笑顔もばっちりです^^


お色直しは爽やかな水色のお衣装でご登場!!!!



お衣装がとてもお似合いのおふたり。
ガーデンから登場したおふたりへ、
とても見惚れた歓声が…!!


それぞれのご友人の方よりとても、
ユーモアあるご余興を披露していただきました。

結びへと進みます。



それぞれ想いをしっかり伝え、
お互いの親御様にもご挨拶をされました。

そして、たくさんの「おめでとう」の声と
温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました


ゆたかさん あやさん

改めまして、ご結婚おめでとうございます。
初めてお会いしてから当日までが、
私にとってとても一瞬のように感じました。
いつも遠いところからお打合せにお越しいただき、
ゆったり過ごしたい。たくさん感謝を伝えたい。
という想いを大切にしてきましたね。
結婚式2日前はどうなるかと思いましたが、
神様が見守っていてくれたようですね!
お打ち合わせの時間がとても幸せでした!
いつでも遊びに来てください。

ずっとずっっっっっとお幸せに!!!!



おふたりの担当 上村優月(上田千尋)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です