ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015/02/01 海wedding☆


2月にはいったのにも関わらず
ぽかぽか陽気に恵まれた今日!

お似合いのご夫婦が誕生いたしました♪


サーフィン大好きでかっこいいたかしさん
優しくて愛され者のなほさんです!



おふたりはご来館されて別々にお支度していただきました☆

そして、チャペルにて
おふたりの対面のお時間を迎えていただきました*


マリアベールに包まれて、
いつも以上に美しいなほさんを見て、私も息を飲みました!

そんななほさんをチャペルで待っていたたかしさんにも
自然と笑顔がこぼれました(*^^*)

そんな素敵なお時間にうるっとしました。



その後おふたりは挙式を迎えられます。


おふたりの選んだ挙式は人前式*

おふたりによる誓いの言葉では
オリジナリティあふれる言葉で
挙式会場は笑顔に包まれました。


その後は指輪の交換です*
ゲストの方々にもご協力いただき、リングリレーでおふたりの元へと運んでいただきました。


sDSC09610




その後はご両家のお父様に成婚宣言をいっていただきました*

笑顔あふれる本当に温かい挙式になりました(*^^*)



挙式後はガーデンでのフラワーシャワーのセレモニーです!

青空の下、おふたりの笑顔もはじけてました!




披露宴もすごく楽しいお時間になりました!


たかしさんチョイスの入場曲に合せて
ゲストの方にも手拍子を打っていただきました♪

乾杯後もたかしさんからのパフォーマンスタイム♪


フランベの披露がありました(*^^*)
会場内もフィーバーしていました♪


その後ご友人の方に唄の余興をいただきました!
美声に皆うっとりしていました。


その後のケーキカットのお時間も盛り上がりました♪

おふたりデザインのケーキはこちら!

sDSC09631


波に乗るたかしさん・なほさん人形と海をイメージしたケーキです*


こちらに仲良く入刀していただきました!

その後はたかしさんのご友人によるお手本バイト!

自称:ファーストバイト検定2級とおっしゃる
ご友人おふたりのお手本バイトに
会場内は笑いに包まれました!

さすが2級の持ち主です!笑


そのあとたかしさんとなほさんにも
仲良く食べさせあってもらいました!

sDSC09637





その後はおふたりはお色直しに向かわれました。

それぞれのお母様と一緒にご中座していただきました。

おふたりの家族想いなところにグッと胸があつくなりました。






お色直し入場は今までにないご入場になりました*

おふたりに扮したラピスアジュールスタッフにダミー入場をしていただいたのですが






なんとたかしさん・・・

ダミーと同じ格好でした!!

sDSC09639


大好きなサーフィンをする時に着用するウェットスーツを着てのご入場!

会場内の皆さんが驚いたと思います!



とっても盛り上がりました♪


その後ご友人の方に余興を行っていただき、

楽しい笑顔たくさんのパーティになりました*





しかし!さすがたかしさん・・・

ラストの新郎謝辞は

かっこよく決めてくださいました。


今まで関わってきた皆さんへの感謝の気持ち

たかしさんのご家族への感謝の気持ち

なほさんのご家族に向けての感謝の気持ち

そして最愛の人 なほさんへの感謝の気持ちを

マイクなしでいってくださいました。


感動して涙が止まりませんでした。

本当に笑いあり・涙ありの結婚式になりました!





たかしさん☆なほさん

本当にご結婚おめでとうございます!

おふたりにとっての思い出の場所が
私の地元・長崎と聞いた時から
すごくご縁を感じていました!

そんなおふたりの担当を任せていただけて
本当に本当に幸せでした♪

打合せも毎回楽しみだった分
なかなかお会いできなくなると思うと
寂しいですが

これからもおふたり仲良く
笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね♪

おふたりのことが大好きです!
またラピスアジュールに遊びにきてくださいね♪


sDSC09647


おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です