ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10月6日~お酒祭り~

本日もラピスアジュールで素敵な結婚式が行われました


新郎 こうだいさん
新婦 ななこさん
愛息子 たいせいくん



ラピスアジュールでも人気のあるご家族
元気いっぱいのたいちゃんと笑顔が素敵なおふたり

結婚式はそんな家族を知っていただけるような
ゲストの皆様に楽しんでいただけるような
堅苦しくない1日に


ファーストミートは3人で
形だけでも!さらっとやっとくかー!
そんな勢いで
「なんか涙でてきちゃった」とななこさん

改めて結婚式を感じていただけたのでしょうか
ちょっとだけ私もうるっとしました



新婦ご家族だけでの対面



普段は伝えられない気持ち 手紙にして送ります
ゲストみんなの前では恥ずかしいからと
特別に時間を創ります


そしてご両家の親御様とも3人で対面
やっぱり涙があふれてきます
感謝の気持ち 顔をみてほっとする気持ち
これからも家族支えあっていこう

感動的な空間 でも笑顔は忘れずにあります
おふたりらしい時間でした



挙式も明るいチャペルで笑顔もたくさん
誓いの言葉はおふたりオリジナル!
選手宣誓風に誓っていただきました



これからの家族について
ふたりのこと
みんなのこと
今日お越しくださった大切なゲストの皆様に誓います


たいちゃんも証明書にスタンプをして
大切なご友人を代表して立会人の方にもサインをいただきます

大きな拍手に包まれて3人での退場です!




ここからはテンションフルMAXで楽しんでいきます!
ガーデンで写真を撮った後
おふたりの大好きなビールクッショントス!!!
思いっきり投げていただきました!


ご友人の作ってくれたオープニングDVDを流し
披露宴の入場も3人で

ご祝辞と乾杯のご発声をいただきパーティーの開幕です!

各テーブルの皆様と写真を撮ったりお話ししたり もちろんビールも飲みます
ご友人の準備が整ったところで余興の始まりです!

何度もラピスアジュールにお越しいただき準備をしてきました

なんと!大量の!お酒!
おふたりのご友人から集めたそうです!

最後はみんなと乾杯でしめます!



続いてはおふたりからのおもてなし
鏡開き
ゲストの皆様にもふるまいながら楽しんでいただきます



こうだいさんは「BIGな枡」で!
小さいのはななこさんが飲みます

2人のお着換え中もずーっとゲストが飲んでいました
やってよかったです!


ななこさんご中座は大好きな弟さんと
両手を広げてぎゅっと抱きしめます

こうだいさんは師匠と!
手作りトーマスは最高のクオリティでした!



お色直しを済ませ ガーデンからの入場です!

サプライズでななこさんのご友人からDVDのお祝いをいただきます
楽しそうにしている姿が見られてよかったです!



後半のおふたりからのおもてなしはラーメンビュッフェ!
ふたりもラーメンのハチマキをしてゲストを迎えます
もちろんたいちゃんも一緒に



写真も撮りながらお酒も飲みながら
かなりにぎやかな時間になりました

ゲストの皆様がとっても楽しんでいて私も嬉しかったです!


結びはご両親に花束を渡し感謝の気持ちを伝えます
大切なゲストに囲まれて
ハグしたり ハイタッチしたり
たくさんの「おめでとう」を受けて3人そろって歩きます

胴上げもしていただき
盛大な祝福のなか無事に門出を迎えました




こうだいさん ななこさん たいちゃん
本日は誠におめでとうございます!
とってもとっても盛大な一日になりました
ゲストの皆様も喜んでいただけて無事に行うことができ本当に良かったです
冬BBQの報告も待っています!
たいちゃんが大きくなってまた遊びに来てください^^
本当にありがとうございました!



ラピスアジュール生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です