ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

大切な1日のために


ラピスアジュールブログをご覧の皆様こんばんは☆
本日のブログはがお伝えします

本日もたくさんの方がラピスアジュールへお越しいただきました
そして、こんなプレゼントを持って来ていただいた方も・・・


IMG_0803




今週末はバレンタインということで
チョコレートを持ってご来店いただきました!


男性陣に一人ひとつずつ
食後の楽しみにとっておき、おいしくいただきました!



これは男性にしかない特権ですね!




女性の方も色々な想いでチョコやお菓子を作って
旦那様や、彼氏、ご友人
色んな方へお渡しすると思います


自分は作ったことはありませんが
たぶん、作っている時はあげる相手のことを思いながら
気持ちを込めて作っているんではないかと思います


結婚式の準備も、お席次表の配置を決める際も

「この人たちは一緒の方が当日楽しいかも」

「お料理は、ここをこだわろう」

「演出は参加型の方が楽しんでもらえそう」



全てが来てくださるゲストのことを思いながら
打合せが進んでいきます

結婚式というのは不思議なもので
新郎新婦が幹事となり、当日の進行を決めていきます
しかし、当日はその幹事のおふたりが主役となり
ゲストのみなさんの中心にいるんです

普通、幹事の人は当日も裏方に徹し、
その日が円滑、かつ楽しい日になるように動き回ります
結婚式はそうではなく、幹事が主役になるといった
ちょっと変わったパーティなんです


当日は主役になり裏方で動けないおふたりの代わり
私たちウェディングプランナーが当日の幹事代行になるのです

だからこそ、打ち合わせで、おふたりのゲストの方に対する想い
当日はどんな1日にしたいかという想い
全てを聞き、実現させていきます


人生の中で結婚式の準備期間というのは
ちょっとした時間かもしれません


ただ、おふたりにとってその期間といものは
人生の中でかけがえのない思い出になるはずです


そんな大切な時間に一緒に携える幸せを噛み締めながら
今週末の結婚式も頑張りたいと思います




LAPIS AZUR
菅原 祥友

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です