ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12月22日 「ハーモニー♪」

本日もラピスアジュールで素敵な結婚式が行われました


新郎 たけるさん
新婦 あやさん



おふたりの結婚式のテーマは「ハーモニー」
結婚式に向けてゲストの皆様と協力し合い創ってきました

今日はそれが形になる日


はじまりはおふたりのファーストミートからです


彩さんからのサプライズ
今までの思い出の写真とたけるさんの好きなところ



笑顔で冗談も飛び交う おふたりらしい対面
こちらも自然と笑顔になれるような素敵な時間でした


ゲストの中で1番に晴れ姿を見ていただきたいのは
やっぱりお父様とお母様
「今日までありがとう」「これからもよろしく」
そんな想いを伝えられました




挙式ではご親族のお子様が大活躍!
入場でフラワーを持ってきてくれたり
リングを運んでくれたり
ほっとする空間になります

そしてご両家のお父様にも結婚証明書にサインをいただきます
みなさまで作った証明書の完成です

大切なゲストの囲まれて
おふたりらしい和やかな挙式となりました



雨が心配でしたが 降ることなくガーデンイベントへ進みます!
本当によかったです!

リングガールちゃんへのプレゼント
そしてあやさんとたけるさんからもそれぞれトスを行います!
たけるさんのキックトスで使用したのは おばあ様手作りのラグビーボールです

大盛り上がりでおふたりの楽しそうな笑顔が
とても素敵でした



披露宴ではおふたりとゲストが協力をして行うイベントがたくさん盛り込まれています

まずはオープンキッチン!
あやさんのバレーボール部員だったことにちなんで
たけるさんがボール役 あやさんが最後にアタックをします

学生時代を思い出しながら 各テーブルを回り ラストのあやさんの元へ
「そーーーれっ!!」の掛け声とともにボールが飛び キッチンオープンです!



ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
大成功です!


お料理がスタートし おふたりはゲスト全員を写真を撮りながら過ごします
そして待ちに待ったケーキイベント!

ガーデンにおふたりの大好きなキャラクターが詰まったケーキが運ばれてきます
お子様も大興奮!

チョコのケーキはおふたりのこだわり
ファーストバイトは大きいスプーンで!
鼻の頭にクリームがたくさんつくくらいいっぱい食べました



感謝の気持ちを込め ご両家のお母様に登場していただきます
おふたりそろって「あーーーんっ」
恥ずかしいといいながら でもとても嬉しそうな表情のお母様

1番近くで支えてくださったお母様にしっかりを気持ちが届いたことでしょう




あっという間に披露宴の後半へ
お色直し入場はクリスマスが近いということもあり たけるさんがサンタクロースになって登場です
ベルの合図であやさんも登場!

たけるさんのサンタクロース姿 とても似合ってました



あやさんのドレスはイエロー
実はゲストの皆様に予想していただいていました
抽選で2名の方へクリスマスプレゼント!

さらにおふたりからのおもてなし デザートビュッフェ!
とても盛り上がりましたね
ゲストの皆様にたくさん食べていただけました!

最後は新郎新婦とゲストの皆様で「3月9日」を歌います
何度も練習を重ね ついに本番です
今までの中で1番でした! 

ここでたけるさんからのサプライズ
あやさんへの愛をたくさんの方から集めていただきます
「これからも ずっと隣にいてください」

笑顔いっぱいのサプライズはおふたりの人柄が溢れています
本当にすてきでした


あたたかいゲストに見守られ 門出を迎えるおふたりの姿は
今日1番輝いていました


たけるさん あやさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと一緒に結婚式を迎えられたこと 本当に嬉しいです
人柄のあふれたとてもあたたかい1日となりました
これからも変わらない笑顔で 手を繋いで歩んでいってください!
またラピスアジュールにも遊びに来てくださいね^^
楽しみにお待ちしております!



ラピスアジュール 生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です