ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

心強い仲間たち

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは^ ^

本日は樋口がお送りします!



本日はPJさんについてブログを書こうと思います♪

PJさんとはアルバイトスタッフのことです

今は卒業や社会人になっていく時期で

PJさんとの出逢いと別れの時期でもあるので

PJさんに想いを馳せていたらブログに手が伸びていました^ ^





私たちは結婚式当日の朝

プランナーや厨房チームだけでなく

PJさんも一緒に今日の結婚式の打ち合わせをします!


「新郎新婦さんのこだわりポイントはここです!」

「いつも笑顔が絶えない素敵なおふたりです」

「感謝をテーマにアットホームに進めていきたいです!」

「ここはみんなで盛り上げよう!」

などなど・・・



新郎新婦の想いも

シェフの想いも

担当プランナーの想いも

全てゲストに届けてくれるのがPJさんです


結婚式中も

ただお料理を配膳するだけではなく

ゲストのお写真をとってあげたり

お料理を食べずらそうにしているご年配の方がいればすぐさま声をかけ

シェフに小さくカットしてもらったり

時には新郎新婦と一緒にダンスをしたり・・・^ ^




仕事という枠を超えて

新郎新婦にとってゲストにとって最幸の1日にしたい

と思ってくれる心強い仲間です!

私たちが想いを伝えれば

一緒に笑って一緒に泣いてくれる最強の味方です



ラピスアジュールというひとつの家族に必要不可欠なPJさん!

これからも皆で支えあって幸せな1日と

皆にとってのかけがえのない思い出を

作っていこうと思います^ ^






そんなPJさんの結婚式に対する熱い想いを社員にプレゼンをする

【PJアワード】にて

ラピスアジュールのPJちゃげが

見事準グランプリを獲った時の写真です★


これからも一緒にたくさんの新郎新婦さんを幸せにしよう!


最後まで読んでいただき ありがとうございました


樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です