ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして!!!

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは新入社員の高橋がお届けします。

初めてのブログなので、まずは自己紹介をさせてください!


名前は高橋明日香といいます。
ラピスアジュールでは「ちゃげ」と呼ばれています。
由来はお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが!!
気になった方はぜひ聞いていただけると嬉しいです♪
そして気軽に「ちゃげ」と呼んでいただけたらもっともっと嬉しいです^^


私は生まれも育ちも静岡市なので今年で静岡23年目です!
実家にはマルチーズの「もも」がいますが
家族全員が溺愛するほどすっごく可愛いんです!!
4月から念願の一人暮らしを始めましたが、
家族や愛犬に会いたくて仕方がありません。
実家まではわずか1㎞なので休みの日は会いに帰ろうと思います^^


今はまっていることは家で動画を見ることです。
あの、赤いジャージを着て、白いタオルを巻いた
有名人が大好きで毎日欠かさず見ています!
家族での動画やトーク動画がおすすめなので是非見てみてください^^
面白い企画もたくさんあるので、
おふたりに合った演出がご提案できるよう研究していきます☆


そして、学生時代はここラピスアジュールで
サービススタッフとして4年間アルバイトをしていました。
「ちゃげ」というあだ名も4年前にここで付けて頂いたんです!
結婚式もサービスもラピスアジュールのメンバーも大好きなので、
これからまた一緒に結婚式を創り上げていけることがとっても楽しみです。
大好きなこの会社に入社し、憧れの先輩方と過ごす日々はすごく幸せで、
毎日たくさんのことを学ばせて頂いています。
早く一人前のウェディングプランナーになれるよう頑張ります!
皆様にお会いできる日が楽しみです♪



(想い出のタンバリンとともに、
トレーナーの生田プランナーが撮ってくれた写真です!)


私の大切な同期があと3人います!
次回はその中の1人、めいから自己紹介させて頂きます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ラピスアジュール 高橋明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です