ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

継続は力なり!!!

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日のブログは高橋がお届けします。



本日は「おうち時間」について。

皆さんはお家で何をして過ごしていますか?
きっと皆さまそれぞれの方法でおうち時間を充実させていることと思います。


私はこの外出自粛中にギターの練習を始めました!

今までは物事を継続することが苦手な私だったのですが、
1ヶ月間毎日欠かさず続けることができています!

ほんの少しずつですが、上達していることが実感できるので
明日も頑張ろう!と思うことができます^^


最近は運動不足に悩まされているので筋トレも始めました。

今まで何となーく避けて生きてきたので人生で初めての筋トレです。
いざやってみると汗をかいて身体がすっきりするので、とても気持ち良いです!


ギターも筋トレも毎日の習慣になってきていますが、
きっと今までの私だったらここまで続けることはできていなかったと思います。

自分と向き合える時間がたくさんある今だからこそ!だと
この生活に対して前向きに捉えています。


そして私の最近の習慣はもうひとつ!

ラピスアジュールや姉妹店のスタッフブログを読むことです。

入社してから一度も会えていない同期がたくさんいるのですが、
そんな仲間のブログを読んで「私も頑張ろう!」と刺激をもらっています。

それだけでなく結婚式での演出やアイテムについての勉強にもなるので
おふたりにこんな提案をしたいなぁ、と想像を膨らませワクワクしています!

最高の結婚式をスタッフ全員で創っていけるよう
今はたくさんのことを吸収し、皆さまとお会いできる日を心待ちにしています!



(静岡地区の同期と撮った写真です!)


最後までお読みいただきありがとうございました。


ラピスアジュール
高橋 明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です