ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8月9日~なついろ~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールにて素敵なご夫婦が誕生しました!


新郎 しょうごさん
新婦 かえでさん


とてもあったかい雰囲気をお持ちのおふたり


優しく包み込んでくれるしょうごさん
周りを幸せにする笑顔のかえでさん
お互いを大切に想っている気持ちが伝わってきます

おふたりの1日はファーストミートから



しょうごさんには内緒でかえでさんからお手紙が

「今日も迎えるにあたり
 辛いことも投げ出したくなることもあった
 しょうごさんがいたから乗り越えられた」

かえでさんの真っ直ぐな気持ちが伝わり
思わず涙が溢れます

本当に今日を迎えることができよかったです!


挙式はあたたかい雰囲気の中行われました
リングボーイも登場し
ゲストもおふたりも笑顔で誓いを立てることができました


続いてのガーデンイベント!

夏にちなんでビーチボールトス!
おふたりはバレーをしていたので「トス&アタック」で行いました
景品も夏らしく、、、、

ゲストの皆様と写真も撮り楽しいひとときとなりました


披露宴!楽しく元気に盛り上がっていきましょう!
しょうごさんのウェルカムスピーチも無事に行い
テーブルを周りながら写真タイムです

もちろん換気も忘れません!

ゆっくりゲストの皆様とお話ししながら過ごすことができました
ご友人からのスピーチ・余興もいただき
前半のメインイベント ケーキの登場です!

おふたりがデザインしたケーキ
やっぱり「なつ」がテーマ
カラフルでかわいいケーキです!



ファーストバイトはかえでさんからBIGサイズのケーキを!
しっかり顔で受け止めていただきました!
ゲストにも大盛況!

親御様にもおふたりから感謝の気持ちを込めて
ケーキを食べていただきました
恥ずかしそうですが、どこか嬉しそうな顔
気持ちを伝えられてよかったです!


お色直し入場はガーデンから
オープンキッチンの前に到着すると
いきなりキッチンが開いて、、、、、、
スタッフも参加しみんなでダンス!



練習の成果がでました!
ゲストの皆様、「あの入場よかったね!」とおっしゃってくださいました
無事に踊りきり、大成功です!

後半もスピーチをいただき 換気もしながら写真タイム
ゲストの皆様と過ごす時間を大切に
感謝のきもち 祝福の気持ち
直接伝えられる時間をたくさん過ごしました


ラストはサプライズ
新郎しょうごさんから 新婦かえでさんへ
DVDと花束のプレゼントです



サプライズをばらしてしまいそうになったという しょうごさん
今日までバレずに本当によかったです!
無事に成功して一安心ですね!

全然気づかなかったとかえでさん
実はこのサプライズ かえでさんが素敵だなと思っていたそう
たくさんの涙で幸せを受け取ってくれました
本当におめでとうございます!



門出は大好きな家族と
ぎゅっと抱きしめたぬくもりの中には
言葉では伝わらない素敵な想いがいっぱいに詰め込まれていました

「おめでとう!」と声をかけてくれるおじい様おばあ様
涙の止まらないおとうと様
嬉しそうな表情の親御様

あたたかな愛に包まれて
たくさんの祝福をうけ
おふたりは新しい道を歩んでいきます

その後ろ姿はとっても輝いていました




しょうごさん かえでさん
本日は誠におめでとうございます!
一緒に結婚式を迎えることができて本当に本当に嬉しいです
1日でたくさんの幸せをもらいました
心があったかくなりました
ずっと変わらない笑顔でいてください!
そしてぜひ、ラピスアジュールに遊びに来てください!
いつでもお待ちしております!
ずっとずっとお幸せに!



ラピスアジュール 生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です