ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族全員で

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日は、小林が担当させていただきます。

今回は、突然ですが私の愛犬を紹介させていただきたいと思います!



名前は「りん」です!
きれいに撮れる写真がないくらい、元気で活発な女の子です。
女の子といっても、もう年齢は14歳で人間でいうとおばあちゃんです。
でもそんなことは関係なく、私にとって兄弟のような大切な存在です!

そんな愛犬りんが以前14歳の誕生日を迎え、家族みんなでお祝いしました!



これは妹と私で作った特製のケーキです。
(ワンちゃんも食べられるもので作ってあります。)
見た目はイマイチですが、美味しそうに食べてくれました。
この日は皆で特別な日をお祝い出来て、忘れられない大切な思い出になりました。

きっと動物と一緒に暮らしている家庭では
単なるペットではなく大切な家族の一員だと思います。
大切な家族の特別な日は、盛大にお祝いしてあげたいと思うのではないでしょうか。

ここで挙げたのは私の愛犬の誕生日でしたが
もちろん結婚式も一生のうちの特別な一日です。

ラピスアジュールでは、共に暮らすペットも一緒にお祝いすることができます。

リングドッグとしておふたりの指輪を運んでもらったり、
披露宴を一緒に過ごしたり、、、

そんな家族全員参加で迎えられる一日は
忘れられない幸せな思い出になること間違いなしです!

結婚式を迎える新郎新婦の特別な一日
ペットもおふたりもゲストの方も皆様が幸せな一日を創れるよう
全力でサポートさせていただきます!

そんな特別な家族と一緒に暮らしている方は、是非お話を聞かせてください!
そして、家族全員参加の素敵な結婚式を一緒に考えていけたら幸いです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ラピスアジュール 小林











静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です