ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.7 〜とびきり楽しむぜっ!〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^



新郎 しゅんさん
新婦 なみさん


いつも冗談混じりの掛け合いが楽しくて

親友のようにも見える関係性が素敵なおふたりの1日




まずお支度が整ったら チャペルにてファーストミートです

まずしゅんさんがチャペルに入ると

そこにはアルバムが置いてありました

なみさんがこの日のためにスペシャルなアルバムを作ってきてくれていたのです♪


「えーっ!こんなの作ってくれてたんだ!!」

と驚きと喜びを隠せない様子のしゅんさん

これまでの2人の思い出を1ページずつ丁寧に振り返ります

今日を迎える喜びを感じたところで なみさんのご登場です








素敵な“花嫁”姿に思わず涙が溢れます

アルバムだけでなく 言葉でも気持ちを伝えたいということで

なみさん 手紙も書いてきてくれました


これまでの日々は決して楽しいばかりではなかったけど

2人で乗り越えて絆を深めてこられた しゅんさんとなみさん

「これからもよろしく」

2人の絆がより一層深まった気がします^^




挙式は笑顔が似合うおふたりにぴったりの人前式!

どんな時でも楽しいしゅんさん

指輪の交換もアレンジを加えて

ゲストの皆様を楽しませてくれます♪







(きっと)普段のしゅんさんからは想像できない姿だったからか

ゲストの皆様から笑い声がたくさん聞こえました^^





心地よい気温のガーデンにてセレモニーを行い

いよいよ披露宴のスタートです!!!!


披露宴入場はしゅんさん力作のオープニング映像を上映し

大ヒット映画のテーマ曲に合わせかっこよく入場しました!


そして結婚式といえばコレ!

ケーキセレモニーです♪






このケーキはフルーツの配置や色 周りの装飾など

細部までなみさんがこだわり抜いたオリジナルウェディングケーキです★

ゲストの皆様からも「かわいい〜!!」のお声をたくさん頂きましたね^^


ファーストバイトでは愛情の大きさ分

たっっくさん召し上がっていただきました^^






披露宴は後半へと進みます

お色直しは鮮やかなお色味のカラードレスへ^^

ビビッドなカラーがなみさんにぴったりです♪


楽しいこと好きなしゅんさんとなみさん

ただ歩いて入場するわけがありません!!!!






私たちスタッフと一緒にダンス入場をしました♪

曲とおふたりのタイミングもばっちり!!!

私も間違えずに踊れました^^(笑)

ゲストの皆様のボルテージも最高潮!!!!

練習の甲斐がありましたね〜〜^^



披露宴の後半はご友人のご余興やスピーチで

たくさんの祝福を受け

お写真と会話も楽しみながら時間が過ぎていきました


あっという間に結びのお時間へ・・・

涙ながらに読んでいただいた親御様へのお手紙

感謝を込めてお渡しした記念品

全ておふたりの想いがたっぷりと詰まっていて

とても温かいお時間となりました


そして たくさんの拍手と「おめでとう」の声に包まれながら

おふたり門出となりました



しゅんさん なみさん

改めてご結婚おめでとうございます!

ツッコミどころが満載のしゅんさんを中心に

いつも笑いの絶えないお時間をありがとうございました♪

打ち合わせの後に駐車場で立ち話をして盛り上がったのも

良い思い出ですね^^(笑)

そんなお時間が無くなると思うと寂しいですが・・・

イベントもありますし またいつでも遊びに来てください^^

これからもよろしくお願いします!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です