ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.23〜ワンだふるで11/23(いい夫妻)〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 しんごさん
新婦 まなみさん



優しさがこれでもかというほど溢れ出る

「素敵な旦那様」の象徴のようなしんごさん

テキパキと仕事をこなしそうなしっかり者の印象がありますが

愛犬家でキュートな一面も兼ね備えたまなみさん

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります




緊張であまり眠れなかったというしんごさん

チャペルの中で1人スタンバイをしている時間は緊張がピークに・・・!!

ソワソワしながら花嫁まなみさんを待ちます



ご対面の瞬間は

わぁっと笑顔がはじけたかと思いきや

感動の涙が溢れるおふたり








こんなに感情を100%で伝えてくれると嬉しいですよね^^



今日を迎える喜びが私までバシバシ伝わってきました!



おふたりだけのお時間の後はご家族とのお時間

これまで一番近くで見守ってくれていた親御様に

花嫁花婿姿を誰よりも先に披露します


「うちの家族涙もろいんです」

と打ち合わせの中でまなみさんが教えてくださいました


聞いていた通り皆さん大号泣!

もうおふたりの姿が見える前からウルウルされていました

きっとまなみさんの花嫁姿を想像されて感動が押し寄せたのでしょう

家族の愛を深く感じました


残念ながら会場にはお越しいただけなかったおばあ様も

リモートでお祝いをしてくれました♪







本日はそんな温かいご親族のみで迎える門出の日

おふたりが大好きで大切な家族の一員

愛犬のチロルくんときなこちゃんも一緒にお祝いしてくれています♪






挙式ではリングを運んでくれたり

おふたりの結婚の立会人ならぬ立会い犬として

肉球で承認の証を押してくれたり

さらにガーデンセレモニーではバルーンリリース用のバルーンを

全員分持ってきてくれたりと大活躍!!!!


チロルくんときなこちゃんが登場するたび

スタッフを含め全員の心が癒されていました^^



私も犬が大好きなので 一番癒されていたのは私かもしれません(笑)



おふたりのオリジナルウェディングケーキにも・・・

もちろん大切なチロルくんときなこちゃん♪

「かわいい〜〜〜」と大好評でした!!

お色味もHAPPY感があって 門出の日にふさわしいケーキですね♪




そして披露宴後半は

ガラッと雰囲気を変え和装でご登場です!!!!







打ち合わせの中で

しんごさんの紋付袴姿が似合っていたという話を聞いていたので

私もすごく当日が楽しみでしたが

本当にバッチリきまっていて 素敵でした^^



まなみさんの色打掛もたくさんの刺繍が施されていて

とても華やかで素敵でした!!!




親族のみのお式ということもあり

ご列席できなかった職場やご友人の皆様から

メッセージやプレゼントでお祝いのお気持ちをたくさん頂いたり

まなみさんのお姉さま手作りのサプライズ映像を上映したりと

愛の溢れるお時間となりました



そして披露宴の結びには

まなみさんから いつも優しいしんごさんに向けて

「優しさ感謝状」とプレゼントの贈呈があり

温かい披露宴はおひらきとなりました






しんごさん まなみさん

改めてご結婚おめでとうございます!

しんごさんがお一人で会場見学にお越しいただいた日のことを

昨日のことのように覚えています

あの頃からずっと「なんて優しい方なんだ」と思っていました^^

まなみさんもいつも私のことを気遣ってくださり

本当に素敵なご夫婦だなぁと思っていました♪

おふたりならずっと温かい家庭を築いていけるだろうなと確信しています!!

これからお打ち合わせがなくなるのは寂しいですが・・・

またいつでもラピスアジュールに帰ってきてください!!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪







おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です