ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ゲストと創る最幸の一日!!

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

本日も素敵なご夫婦がラピスアジュールにて誕生致し
ました!

新郎 けんやさん
新婦 みずきさん

おふたりの1日はファーストミート、ご家族の皆様との
ご対面から始まります。
新婦みずきさんはこの日までウェディングドレスも
カラードレスもどのようなドレスを着るのかは
けんやさんには内緒にしていたのです!

タキシード姿がバッチリ決まったけんやさん。
みずきさんがどの様な姿で現れるのかドキドキです!

けんやさんが待つチャペルに花嫁姿が眩しいみずきさんが
一歩一歩、バージンロードを進んでいきます。

そしていよいよ対面の時!おふたりの笑顔がはじけます♪
けんやさんもドレスを身に纏ったみずきさんの目を
しっかりと見つめて、想いを伝えます。
おふたりは溢れる想いとともにお互いを抱きしめ合いました。



そして、ご家族とのご対面の時間へ…
これまでの感謝の気持ち、これからもよろしくねという
想いを伝えます。
お互いに想いを伝え合うことで、これまでの絆を確かめ
合うと共に、より強固なものとした事でしょう。

おふたりの新たな人生の始まりを告げるこの時間は
とても尊いものなのです。
その後挙式のリハーサルが無事に済むといよいよ
挙式へと進んでいきます。
おふたりが選んだのは、ゲストの皆様に愛を誓う人前式。

挙式の入場はおふたりともご両親に伴われて。
新郎けんやさんはお父様からジャケットセレモニーを、
お母様からチーフインセレモニーを行って頂きました。
そしてご両親にグッと背中を押してもらいバージンロードを
堂々と進みます。



みずきさんもお母様からヴェールダウンをして頂き、
お父様と一緒にバージンロードゆっくりと歩みます。
親御様からの愛をたっぷり感じてから進める挙式は温かく
とても素敵な時間になりました。

そして、挙式後にはガーデンセレモニーの時間です!
ゲストの皆様とたくさんお写真を撮るといよいよ
披露宴もスタートしていきます♪

ラピスアジュール自慢のキッチンがゲストの皆様へ
お披露目されると会場内も盛り上がります!

おふたりはゲストの方のお席へお写真を撮りに回ります!
そしてけんやさんの大切なご友人からスピーチを頂き
これまで共に歩んだ道のりに想いを馳せます。

すると次はお楽しみのケーキセレモニーへ!!
ケーキ側面のクリームの装飾は色鮮やかに!
そして蝶も舞います。
ケーキの打合せの際にはイメージはバッチリ
出来上がっていました。
おふたりも完成したケーキを見て笑顔が溢れます!
ゲストの皆様の拍手に包まれて
“あーん!!”



ケーキセレモニー後。中座はおふたりともお母様に伴われて…

お色直しの準備が整うと、まずはカラードレスの
ファーストミート!



けんやさんも初めて見るドレス姿にまたもや感動!
しっかりと“似合っているね”と声を掛けて下さいました。

そして、いよいよリメイク入場の時間です♪
装いを新たにしたおふたりはバブルシャワーが舞い、
バルーンが降りしきるガーデンからご登場!!



ゲストの皆様からは大きな歓声が上がりました!
大勢のゲストの方がカメラを構えて下さいました。
きっと素敵なお写真をたくさん残してくださった
ことでしょう!

余興で会場をさらに盛り上げて頂き、会場内の熱が高まると
お待ちかねのデザートのお時間です!
おふたりのおもてなしの気持ちが散りばめられた
デザートタイム。
ゲストの皆様の笑顔も弾けます!

みずきさんの大切なご友人からもスピーチを
頂くと、結婚式は結びへと続きます。
おふたりから親御様へウェイトドールが手渡されると
新たな一歩を象徴した門出へと向かいます。
おふたりが扉の向こうへ進み、姿が見えなくなって
も拍手は鳴り止みませんでした。

1日を通して、ゲストの方々からどれだけおふたりが
愛されているのか感じることができました。


おふたりが初めてラピスアジュールを訪れたあの日、
結婚式を行うか迷われていたおふたり。
ラピスアジュールで一緒に結婚式を創ってくださることが
決まってから延期を経て、ようやく晴れの日を迎えましたね。

かけがえのない時間を一緒に創ることができ
私もとても幸せです。



いつでもラピスアジュールに帰ってきて下さいね。
お待ちしております。

おふたりの担当 秋山佳奈

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です