ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

音楽と暮らす

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、歌うこと、奏でることが大好きな秋山が
担当させて頂きます。

いよいよ本日はクリスマスイブですね!!
小さな頃は“明日の朝にはツリーの下にきっと
プレゼントがあるんだ!”とわくわくした気持ちで
なかなか寝付けなかったことを思い出します。

その気持ちを思い出すと今でもどきどきしてしまいますし
温かい気持ちになれます…。何年も前のことのはずなのに
不思議ですよね。

今年のクリスマスは皆さんどのように過ごされるの
でしょうか??

お家でゆったりと過ごされる方もいらっしゃるかと
思いますが、クリスマスの雰囲気を創ってくれる
アイテムって何でしょう…??

プレゼントやツリーでしょうか?
それとも豪華な食事??
大切な方との時間…

どれも素敵ですよね♪
ただ、私としては外せないアイテムがもうひとつあります。
それは“音楽”です。
クリスマスソングを聴いた時のあの高揚感!
もうすぐクリスマスがやってくるというわくわくを
感じたことはないでしょうか?

音楽の力は偉大です。
音楽を聴いただけでせつない気持ちにもなれれば
温かい気持ち、楽しい気持ちにもなれます♪

実は結婚式においても同じことが言えるのです。
披露宴の期待感を高める入場のシーンや
未来へ想いを馳せるケーキセレモニーの時間。
ご家族への感謝の想いを伝える結びの時間。

それぞれの場面に音楽は欠かせないものなのです!
誰かに大切な想いを伝えるツールにもなってくれる音楽。

是非、結婚式のそれぞれのシーンにもこだわって
みませんか?

“このシーンにはどんな曲が良いんだろう…”
と思われる方は是非、その気持ちを私たちに伝えてください!
結婚式の細部に至るまで一緒に決めて行けたら嬉しいです。



約1年前、大好きなアーティストの音楽を浴びた日の
写真を添えて…
こんな日が1日も早く戻ってきますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ラピスアジュール 秋山佳奈

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です