ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3.13 〜Welcome Wedding★〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 つばささん
新婦 るなさん






おふたりの1日はファーストミートから始まります
一足先にチャペルの中で一人待つ つばささん
「緊張してますか?」と聞くと
いつもと変わらない温かい表情で「緊張してます!」と答えてくれました^^
私には緊張より期待感が勝っているように見えました!

るなさんも普段通りの落ち着いた優しい笑顔でご対面^^

待ちに待った“今日”がやっと来ました
「最高の1日にしましょう!」と3人で気合いを入れたところで
ご家族とのお時間へ

つばささんとるなさんのお姿を
チャペルの中で心待ちにしている親御様に
「間もなくおふたりがこちらにいらっしゃいます」とお声がけをすると
自然と笑顔が溢れる親御様
その笑顔はおふたりの姿が見えるともっと輝きました







「かっこいいね〜」
「綺麗だよ〜」
とたくさん言葉をかけていただき
つばささんとるなさんも嬉しそうでした^^

ご家族との絆を深めたところで挙式へと進みます


本日はご親族のみのお式
両家のご親族全員が立会人となる人前式です
ご親族に証人となっていただき しっかりと愛を誓いました!

愛を誓った後はフラワーシャワーで
おふたりの未来を彩ります^^








そしていよいよ披露宴のスタートです♪


披露宴の冒頭はラピスアジュール自慢のオープンキッチンにて
つばささんによるフランベパフォーマンス!!!
炎が上がった瞬間 会場が湧きました!
コックコート姿のつばささんとのお写真タイムも盛り上がりましたね^^

お写真もたくさん撮ったところでこのセレモニー!
ケーキ入刀!
つばささん るなさんのこだわりのウェディングケーキにご入刀です♪






おふたりの笑顔もより一層弾けました★
入刀した瞬間の
とびきりの雷鳴の祝福も良い思い出ですね(笑)


会場のボルテージが上がったところで
おふたり考案のビンゴ大会を開催しました!!!
ゲストの皆様全員が楽しめるよう
全員分のプレゼントを用意してくださるところが
おふたりの温かさを感じます^^
さらにプレゼントは1つ1つしっかりと選んだ理由があり
何を貰っても楽しめるような品揃えで
私もワクワクしてしまいました♪(笑)

大人から子供まで楽しめるビンゴゲーム とても盛り上がりましたね★


そして披露宴の後半は
出席が叶わなかったるなさんのご友人が
サプライズで作成してくださったメッセージ映像を上映し
心温まったところで結びのお時間へ・・・

一生懸命綴ってくださった親御様への想いを届けていただき
たくさんの「おめでとう」の声と拍手に包まれ
おふたり門出となりました


つばささん るなさん
改めてご結婚おめでとうございます!!
打ち合わせの時はいつも
自分たちのことよりも 私のことを気遣ってくださる姿が印象的で
結婚式当日は何も考えず楽しんでもらえるだろうかと気になっていました
今日もいつも通り優しい言葉をかけてくださるおふたりでしたが
とびきりの笑顔で過ごされていたので 安心しました^^
私もとっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!
打ち合わせは無くなってしまい寂しいですが・・・
ぜひまたラピスアジュールに帰ってきてくださいね♪

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です