ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3.2.1幸せの唄

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:たいきさん
ゲストの楽しむことを思いっきり楽しみたい!
そんなご友人想いで
いつも前向きに結婚式の準備を進めて下さる
素敵な新郎様

新婦:かほさん
とっても可愛らしく、かほさんが笑うと周りに花が咲くような
お洒落でセンスの良い美しい新婦様

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました


結婚式をとってもに楽しみにして下さっていたおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします

結婚式の準備をどんな時もふたりで共に進めてきたおふたり
かほさんから、そんなたいきさんへサプライズで
お手紙をご用意されました。



特別な日に届ける暖かい気持ち
しっかりとたいきさんに伝わりましたね
素敵なファーストミートとなりました。

挙式は厳かに教会式
おふたりの愛をしっかりと誓っていただき
再入場で華やかなフラワーシャワーを行いました

その後、かほさんからゲストの皆様に向けたブーケトスを行い
バスケイベントへ!
バスケ経験者の方々にご参加頂きフリースロー対決を行いました!

披露宴の入場のBGMにもこだわったおふたり
お洒落な曲に合わせてご入場し、パーティースタート!

たいきさんのご友人からの素敵なスピーチや
愉快な仲間からの楽しい余興
皆様との素敵なお写真を楽しんだ後は
ケーキのイベント!



ポップコーンを沢山乗せたお洒落なネイキッドケーキに
ナイフを入れて頂くケーキ入刀の後は
お互いに食べさせ合うファーストバイトを行います
ゲストの皆様も思わず笑顔が溢れる
素敵なケーキイベントとなりました

その後、おふたり大切な方にエスコートをして頂き、ご中座へ
かほさんは中座相手にご両家のお母様と
たいきさんはお兄さまと、お父様とお進み頂きました
家族の愛情溢れる素敵なお時間となりました。

お色直し入場はかほさんのドレスの色当て&入場曲当てクイズの発表も合わせて行いました
入場曲が流れた瞬間、披露宴会場にはご友人に皆様の歓声が沸き大盛り上がり!
かほさんの美しいカラードレス姿にもご注目です!



披露宴後半には、おふたりから皆様へのデザートのおもてなし
その後はかほさんのご友人よりスピーチを頂き
結びに、たいきさんより、かほさんへのサプライズの歌のご披露!
このサプライズの為に何度もかほさんに内緒でお打合せを行ってきました
たいきさんの想いはしっかりとかほさんに伝わり
会場全体に一体感が生まれました



大切な皆様からの大きな拍手の中おふたりは退場され無事、披露宴は結びとなりました

たいきさん かほさん
結婚式はどんな一日でしたか?
この日、この瞬間に向けて沢山準備を進める中で
おふたりの家族への想い、ご友人への気持ちを伺う事が出来ました
幸せ溢れる一日を一緒に迎える事ができ
私もとっても幸せでした

また、ラピスアジュールにも遊びに来てくださいね!
おふたりの末永い幸せを願っております!
本当におめでとうございました!
だいすきです!!



おふたりの担当:遠藤未歩(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です