ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.24 〜3人の最幸記念日〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ひさしさん
新婦 しおりさん
愛息子 ひなたくん







ご家族の1日はファーストミートから始まります

一足先にチャペルの中で待つひさしさんのもとに

少し緊張気味のしおりさんがゆっくりと歩みを進めます


ご対面の瞬間は自然と涙が溢れました

今日この瞬間まで しおりさんがどんな衣装をお召しになるか

知らなかったひさしさん

「いいね〜」と素敵な笑顔で褒めてくれましたね^^


お互いの姿をしっかりとご覧いただいたところで

しおりさんからお手紙のプレゼント

ひさしさんへの愛がたっぷり詰まったお手紙を読んでいただき

“今日”を迎える喜びを噛み締めていただきました



おふたりのお時間の後はご家族とのお時間

ご両家ご両親とご兄妹に

おふたりの晴れ姿を一番にご覧いただきました^^

とっても素敵なひさしさんとしおりさんのお姿に笑みが溢れる皆様

花婿花嫁姿をしっかりおさめようと

カメラもバッチリ構えてくれてましたね♪








「今までありがとう」
「これからもよろしくね」


そんな想いをしっかりと伝えることができた時間となりました



挙式は和装で行う 和人前式

しおりさんの入場の際は

和装ならではの花嫁支度の最終仕上げ「紅さし」を

お母様に行っていただきました


誓いの言葉も巻物に記し 和の雰囲気を感じるお式となりました




挙式の後は爽やかなガーデンにてお写真タイムをとり

いよいよ披露宴のスタートです♪




披露宴前半は結婚式には欠かせないイベント

ケーキセレモニーです!!!

おふたりのオリジナルウェディングケーキはこちらです〜!!

と目の前に現れたのは

手のひらサイズのショートケーキ・・・

ひさしさん「?????」と困惑中

しおりさん「こんなんじゃ足りませ〜〜〜〜ん!!」

の一声で登場したのは超巨大ショートケーキ★








本物のウェディングケーキはこちらでした^^

小さいショートケーキが出てくることはひさしさんには内緒だったので

とってもびっくりされていましたね^^(笑)

安心した様子で入刀していただきました♪




披露宴後半はガラッと雰囲気を変え

カラードレスとタキシードでご登場♪








春にぴったりの明るいオレンジイエローのドレスが

よくお似合いでした^^

ひさしさんもばっちり決まってましたね★

再登場した後はゲスト全員とフルーツジュース作り♪

ゲストの皆様から瓶にフルーツを集めてまわり

仕上げにおふたりでサイダーを注いで完成★


皆様の想いが詰まったジュース ぜひご自宅でご堪能ください!!



温かいガーデンにてゲストの皆様とお話をしたり お写真をとったり

かけがえのないお時間を過ごしていただき 結びのお時間へ

そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました



ひさしさん しおりさん

改めてご結婚おめでとうございます!!

当日を迎えるまで

出産や育児も経験され 準備が大変な事も多かったと思いますが

その分当日はとびきりの笑顔で楽しんでいただいてるお姿を見て

私もとても幸せでした^^

ひさしさん しおりさん ひなたくんにとって

最幸の1日になっていたら嬉しいです!

ぜひまたラピスアジュールに帰ってきてくださいね♪


ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です