ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.25 〜主役も楽しくおもてなし★〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 のぶあきさん
新婦 みさとさん







いつも明るくポジティブ♪

そしてとっても仲良しなのぶあきさんとみさとさん!

その仲良しさは 1日の始まり「ファーストミート」から

ひしひしと伝わってきました^^

ご対面した瞬間に熱いハグとキスを交わしてくれたのです^^








私のウェディングプランナー歴7年の中でも

こちらから何もお願いをせずとも自然とスキンシップが出来るご夫婦は

なかなかいないものです!


本当に仲が良くラブラブなおふたりの最幸の1日が始まります★



おふたりは滋賀県にて既に挙式をされていたので

披露宴からスタートです^^




披露宴の冒頭は

ご友人からのサプライズビデオレターや余興で

お祝いのお気持ちをたくさん頂きました♪

おふたりとご友人の絆に

会場が温かい雰囲気に包まれたところで

爽やかな春らしいガーデンにてケーキセレモニー★






おふたりのウェディングケーキは

のぶあきさんとみさとさんの出身地といえばこれ!という

琵琶湖と富士山を豪快にデザインしたオリジナルウェディングケーキ★

みさとさんこだわりの宝永山もしっかりと表現されていましたね^^

おふたりのとびきりの笑顔が素敵です!!!






そして披露宴後半は

鮮やかなバルーンと共にビビットピンクのドレスでご登場♪

明るいお色が 元気で天真爛漫なみさとさんによくお似合いです^^








登場した後は今話題のあの曲のサビをおふたりで踊って

ゲストの皆様を魅了しました^^

ダンス部のみさとさんはもちろんのこと

とっても真面目なのぶあきさんの練習の成果が

しっかりと発揮されていて 素晴らしいダンスでした★



そして!

ここからは今日の目玉イベント!!!!

ゲスト全員参加の「格付けチェック大会」!!!

のぶあきさんが作成してくださったパワーポイントを使いながら

全6問の格付けチェックを行いました^^

高級緑茶や高級チョコから始まり

おふたりならではの問題

みさとさんのおじい様の水墨画を当てたり

のぶあきさんが製作した機械の用途を当てたり・・・

完全オリジナルの問題ばかりで ゲストの皆様も大奮闘!

緑茶は分かりやすいかと思いきや

容器を揃えると意外と分からないものですね・・・

高級だからといって一概に美味しい!ということでもないようです(笑)


難易度もほどよく高めで会場全体が盛り上がっていましたね★


ゲスト想いなおふたりのおもてなしはまだまだ続きます!

のぶあきさんとみさとさんからのプレゼント

お茶漬けビュッフェ!!!!

フルコースのシメにとても喜んでもらえました^^


美味しいお料理と共にかけがえのない時間を過ごしていただき

披露宴は結びのお時間へ


親御様への感謝をお手紙と記念品に込めて

しっかりと伝えていただきました


そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました


のぶあきさん みさとさん

改めてご結婚おめでとうございます!!

打ち合わせ中盤からはリモートでのお打ち合わせに切り替えたため

お会いすることも少なくなってしまいましたが

画面越しでも伝わるおふたりの仲良しさに癒されていました^^

当日も「楽しい〜!!」ととびきりの笑顔を見せてくれるおふたりを

一番近くでサポートすることができ 幸せでした♪

これからもぜひいつでもラピスアジュールに帰ってきてくださいね!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です