ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.2 〜ありがとうと幸せ!を伝える〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 けんたさん
新婦 みおりさん
愛息子 りたくん




GWのとびっきりの快晴の中

3人の最幸の1日が始まります♪


1日の始めはご夫婦ふたりだけの特別なお時間

ファーストミートから








パパ ママになったけんたさんとみおりさんも

今日は“夫婦”として愛を確かめ合います

お互いの花嫁花婿姿を見て 自然と笑みがこぼれ

温かい雰囲気に包まれていました



おふたりだけのお時間の後はご家族とのお時間

ご両家ご両親と妹さんが待つチャペルへ

けんたさんとみおりさんが登場し

家族水入らずの時を過ごしていただきました



挙式ではおふたりの愛息子りたくんが

立派な車に乗って指輪を運んでくれ 大活躍♪







どちらかというと りたくんごと“運ばれている”感じが

とても愛くるしかったですね(笑)



挙式の後は爽やかなガーデンにて

フラワーシャワーとブーケトスを行い

いよいよ披露宴のスタートです!!!!


披露宴の前半は

結婚式には欠かせないイベント ケーキ入刀★

おふたりのウェディングケーキは

みおりさんのこだわりがたっぷりと詰まった

ポップで可愛らしい2段ケーキ^^







ゲストの皆様の声にお応えし 仲の良いところも

たっぷり披露していただきました♪

私にまで食べさせていただいてありがとうございました^^


そして披露宴後半はガーデンからご登場!!







けんたさんは今日このタイミングまで

みおりさんがどんなドレスを選んでいるか知りませんでした!

プリンセスのようなみおりさんのお姿に

けんたさんをはじめ ゲスト全員メロメロでしたね^^


装いも新たなおふたりと共に

イベントを楽しんだり 余興でお祝いの気持ちをお届けしていただいたりと

かけがえのない時間をお過ごしいただき

披露宴は結びのお時間へ


お手紙と記念品に感謝の気持ちを込め

しっかりと親御様へ届けていただき

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました



けんたさん みおりさん

改めてご結婚おめでとうございます!

最初におふたりと出会った時から約2年近く経ち

その間にりたくんも誕生し

家族の軌跡を近くで見届けることができ幸せです^^

これからもラピスアジュールスタッフ全員で

りたくんの成長を応援させてください♪

楽しかったお打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが・・・

またディナーや夏祭りなどでラピスアジュールに帰ってきてくださいね!!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です