ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.4 〜それぞれの大好き!が深まる日〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ゆうやさん
新婦 ありささん


ゆうやさんとありささんは周りの人への愛が深く

その分周りの人からたくさん愛されているおふたりです^^

そのおかげで 今日はそれぞれの想いが溢れ

サプライズだらけの1日となりました!!



まず最初のサプライズはファーストミートから

ゆうやさんが一足先にチャペルへ入ると

そこにはありささんからのお手紙が・・・

「えっ!?」と思わず声が出たゆうやさん

驚きを隠せない様子でありささんからのお手紙を真剣に読んだ後は

バージンロード沿いに並べたお写真を

1枚1枚丁寧に見ながら前へ歩みを進めます


前に着いたところでありささんのご登場







ご対面した瞬間は おふたりともとびきりの笑顔^^

そしてゆうやさんの手には

お写真を見ながらお花を1本1本集めて作った花束が!

これをありささんにプレゼントし

ブーケとミックスすることで ゆうやさんの想いも一緒に

最幸の1日を過ごしていただきました♪








少し緊張しながらも しっかりと愛を誓っていただいた教会式の後は

おふたりの門出を祝福しているような快晴のガーデンにて

フラワーシャワーとブロッコリートスで盛り上がり

いよいよ披露宴のスタートです!!!!



披露宴の冒頭には

ラピスアジュール自慢のオープンキッチンのご紹介!

よーく見るとキッチンの中にゆうやさんが!

何かを持っておもむろにある男性ゲストの目の前へ・・・

「じゃーん!!」

そう、 ブロッコリートスで見事キャッチした方へ

スペシャルブロッコリープレートのプレゼント^^

素敵な笑顔でマヨネーズをかけて召し上がっていただけたのが

とても印象的です^^




結婚式では欠かせないイベント ケーキセレモニーでは

近くでゲストの皆様からの祝福の声も頂いて

おふたりの緊張もなくなり 笑顔が輝いていましたね★









披露宴後半はガラッと雰囲気を変え

カーキのオシャレなタキシードと

笑顔が可愛らしいありささんにピッタリの

オレンジのカラードレスで登場♪








ゆうやさんのタキシードがオシャレすぎて

衣装の色当てクイズは少し混乱を招きましたが(笑)

ゲスト全員で楽しむことができましたね^^




そして披露宴の結びには

ゆうやさんからの愛のこもったサプライズ!!!

夢の国が大好きなありささんのために

たくさんのキャラクターからサインをもらいに行っている映像と共に

サインがたくさん詰まった貴重なノートと

ゆうやさんの愛情サイズのおっきなぬいぐるみのプレゼント♪

打ち合わせが始まったばかりの頃から

ゆうやさんが密かに温め続けていたこの計画・・・

大成功でしたね♪

お互いがお互いのことを想い合い

喜んでほしい!大好き!という気持ちが伝わってきました^^

他にもありささんの職場からサプライズ映像が届いたり

ゆうやさんのご友人からサプライズのお手紙が届いたり

おふたりは愛し愛され

これから豊かな人生を送られるんだろうなぁと実感しました^^



そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました





ゆうやさん ありささん

改めてご結婚おめでとうございます!!

お住まいが遠くなってしまったので
たくさんお会いすることは無くなりましたが
その分久しぶりにお会いしてお話する時間がとっても楽しく
そんな時間が定期的には無くなってしまうと思うと寂しいですが
今日で終わりではないので
いつでもラピスアジュールに帰ってきてくださいね^^
これからもよしかをよろしくお願いします♪

おひらき後に「よしかさん大好きなんです〜^^」と
ストレートに伝えてくださったのが
とっっっても嬉しかったです♪
私もゆうやさんとありささんのことが大好きです^^
おふたりの担当ができ幸せです!!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です