ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.3 〜大切な皆様へ 最大限のおもてなし〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 だいすけさん
新婦 さつきさん

優しい笑顔が印象的で穏やかな空気感をお持ちですが
キャンプや山登りなどアウトドアが大好きな
アクティブなおふたり★

楽しみだった結婚式がやってきました^^






おふたりの1日はファーストミートから始まります!

いつにも増して緊張して待つだいすけさんのもとへ
さつきさんがゆっくりと歩みを進めご対面
少し照れながらも
見つめ合いながら微笑む姿が素敵でした^^


今日を迎える喜びを噛みしめたところで挙式が始まります


指輪の交換の際に
ゲスト参加型のリングリレーで
だいすけさんとさつきさんのもとへ指輪を運びます!
皆様の祝福の気持ちを丁寧に繋ぎ
途切れ目のない永遠を表す指輪が おふたりに届きました♪

挙式の後は おふたりの人生に彩りを加える
フラワーシャワーでお祝い!!
さらにお菓子まきで全員で盛り上がったところで
いよいよ披露宴のスタートです!!

披露宴の冒頭には
先ほど幸せのおすそわけをしたお菓子まきの当たり発表から!
何気なくキャッチしていたお菓子に当たりがあったなんて!
と 楽しそうにお菓子を取り出してくれましたね^^
見事当たりのお菓子をゲットした方には
おふたりから豪華プレゼントが♪


そして結婚式には欠かせないイベント ケーキセレモニー!
静岡を象徴する富士山と
だいすけさんの好きなサッカーをモチーフにした
世界に一つだけのウェディングケーキ★




さぁ おふたりの食べさせあいっこファーストバイト!!







大きなサッカーボールクッキーに2人仲良くガブっ!!!
・ ・・とかじりついたのですが
ご友人から
「小さい方がもっと素敵な気がします〜♪」とリクエストを頂き
予定には無かったのですが
急遽小さいサッカーボールにも仲良くかぶりついていただきました^^
ご友人の粋な計らいでしたね^^




披露宴後半は装いを新たにカラードレスでご登場♪
ニュアンスカラーがとってもお似合いです^^








装い新たなおふたりを迎えたところでお楽しみイベント★
だいすけさん さつきさんこだわりの
全員のお名前入り席札BOXの当たり発表です!!!
おふたりの披露宴はお楽しみイベントがたくさんです!
“ゲストに楽しんでほしい!“というおふたりの想いを
感じずにいられません^^
席札BOXの中には
ゲスト一人ひとりをイメージして作られたカップが入っています
その中にたった一人だけ
ゴールドのカップが入っていた方が当たり★
ドキドキ ワクワク・・・ 
当たりではない方も全員楽しそうでした♪


そして 1日雨予報だった天気が奇跡的に晴れました☀
雨上がりのガーデンにて
思う存分お写真を撮ったり お話に花を咲かせたり
かけがえのない時間を過ごしていただきました^^

おふたりにはサプライズで
さつきさんのお父様から歌のプレゼントもあり
会場が温かい雰囲気に包まれたところで
披露宴は結びのお時間へ・・・

前日まで丁寧に綴っていただいたお手紙と
手作りの記念品に今までの感謝の気持ちを込めて
親御様へと届けていただき
たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて
おふたり門出となりました


だいすけさん さつきさん
改めて ご結婚誠におめでとうございます!!
たくさんのゲストの皆様に祝福されている
だいすけさんと さつきさんを見て私も幸せでした^^
周りの人のことを大切にしているおふたりだから
周りの人からあんなに愛されるのだなぁと
しみじみ感じていました!!
これからもだいすけさんとさつきさんらしい
温かい家庭を築いてくださいね♪
いつでもラピスアジュールに帰ってきてください!!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です