ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.3 おふたりの”道”

ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて素敵な新夫婦が誕生しました



新郎 たかあきさん
新婦 あきなさん





お支度が整ったおふたりはチャペルでご対面します
普段は明るくていつもにこにこしているおふたり
チャペルで顔を合わせた途端おふたりの目からは涙が溢れます

今日を迎えることができた幸せを噛み締め
おふたりの1日の始まりです






おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式

“甥っ子くんや姪っ子ちゃんに参加して欲しい”と
フラワーボーイ ガールをお願いしました

ばっちりたかあきさんのご入場をアテンドしてくれましたね!


あきなさんは扉口にて大好きなおばさまにヴェールを下ろしていただきます

バージンロードはお父様と歩かれます

リハーサルでのお父様の涙がとても印象的でした






おふたりのテーマ ラスタカラーの
サンドセレモニーが完成し無事挙式は結びます






激しく降っていた雨があがり
アフターセレモニーはガーデンで!


ここでもラスタカラーを用いたフラワーシャワーやブーケトス

そしてゲストの皆様の笑顔を想像しながら用意した数々のイベントたちをとり行います!



披露宴のご入場はシャンパンクラッカーとともに
楽しくスタートします!



オープンキッチンでも甥っ子くんが大活躍します
双子の甥っ子くんのフリにより
オープンしたキッチンにはなんとフランベを披露するたかあきさんの姿が!



コックコート姿のたかあきさんが手にもつものは…?

ブロッコリートスをゲットしたご友人へのプレゼントでした!



たかあきさんのご友人からスピーチとご余興をいただき
おふたりとも大切なご友人とご中座します

私も見たい!とあきなさんが言っていた
騎馬戦スタイルでのご中座
しっかりムービーで確認してくださいね^^





おふたりがお色直しに選ばれたのは色打掛&紋付

披露宴後半は鏡開きとともにスタートします!






ガーデンにてお写真やお話をゆっくり楽しんだあとは
あきなさんのご友人から劇のご余興です!

たかあきさんのお母様も登場し会場は大盛り上がりでしたね♪



ご友人からインタビューやスピーチでお声をいただいたあとは結びへと進みます


大きな花束に想いを込め親御様に届けるおふたり

ぎゅーとハグしたあとおふたりの背中を見送る
親御様の表情がとても素敵で心に残るお時間でした


1テーブルずつゆっくり感謝の気持ちを伝えながら
おふたりは門出し披露宴は結びます





たかあきさんあきなさん
ご結婚おめでとうございます!!!

毎回とびきり元気な姿で打合せに来てくださるおふたり
今日はおふたりの涙をこんなに見れるとは思っていませんでした^^笑

素敵なご家族やご友人に囲まれ創り上げた時間
私も携わることができ本当に光栄です

打ち合わせ後見えなくなるまで手を振ってくれるおふたりになかなかおあい出来なくなってしまうのは寂しいですが
いつでもラピスアジュールに会いにきてくださいね!
ずっとずっと大好きです!





おふたりの担当
高橋 明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です