ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ありのままで

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日もラピスアジュールで素敵なご夫婦が幸せな1日を迎えました

新郎:はやとさん
新婦:なるみさん

おふたりの1日はファーストミートからスタートです!
少し緊張するはやとさんへ
新婦なるみさんからサプライズでご用意された

“はやとさんと一緒にしたい事100”が書かれた本

これからのふたりの人生で家族として一緒にしたい事を沢山届けていただきました



なるみさんの愛溢れる温かい文字で書かれたふたりの未来に
はやとさんも笑顔でいっぱいの素敵なお時間となりました



挙式は人前式
ゲストの皆様にご参加頂いたウェディングパズルを結婚証明書とし
おふたりがサインを行い 
そこにサプライズで大切なご友人にも一緒にお名前をご記入いただきました
皆様に見守られながら 笑いあり 涙ありの おふたりらしいあたたかい挙式となりました

披露宴では進行に合わせたBGMにもこだわり
お洒落な音楽に合わせてご入場!
祝宴と共にコックコート姿のはやとさんによる
フランベパフォーマンスをおこないました!
皆さん「あっ!」と驚く演出となりました

披露宴の間もゲスト全員に思いっきり楽しんで貰えるように
おふたりから皆様への楽しいイベントや
おもてなしを沢山考えました

そんなゲスト想いのおふたりですが
その分 皆様にも大きな愛を頂きます

ご友人の皆様からのスピーチや
はやとさんへの友人となるみさんからのサプライズのメッセージDVD
沢山の「おめでとう」の包まれてとても和やかなお時間となりました

そして結婚式には欠かせない!
ケーキのイベント
生クリームが苦手なはやとさんの為に
なるみさんが一生懸命考えたシュークリームタワーのケーキ
お互いだいすきの分だけあま~いシュークリームを食べさせていただきました
微笑ましい 素敵なお姿を見る事ができました



なるみさんが中座のエスコートに指名したのは
だいすきな妹様とおばあ様
3人で手を繋いで進む姿も一番あたたかい目で見守ってくださったのは
なるみさんのお父様お母さま
家族の絆を感じるご中座となりました

はやとさんはご友人と3人でのご中座
ゲスト想いは中座の中でも届きます
この日 お誕生日の方に特別にタスキとサングラスをご用意し皆でその方のお誕生日をお祝いしました
会場が一体となり皆で祝福する
幸せなお時間となりました

お色直しはガーデンから
ピンクのカラードレスのなるみさんはとっても可愛く
カメラのシャッターが止まりません
披露宴後半も楽しいいイベントを行い
終盤に進みます



なるみさんから愛するご家族様へのお手紙でお気持ちを届けていただき
結婚式の記念としておふたりが生まれたときと同じ重さのお米を贈ります

”家族への感謝の気持ち”

ありったけの愛情を届け 確かめ合う
家族が一つとなる 素晴らしい瞬間
皆の心があつくなりました

だいすきな方に心の底からだいすきを届ける
家族のぬくもりを感じる
そんな大切で かけがえのない愛の一日
はやとさん なるみさん おふたりの目にはどのように映りましたか?
今日この日のあたたかな気持ちを忘れる事なく
これからのふたりの未来に沢山の幸せが訪れる事を願っております

”一緒にしたい事100”
一つ一つふたりのペースで叶えていって下さいね
(100個叶えたら200個 300個一緒に考えましょう!)
そして たまにはラピスアジュールにも遊びに来てくださいね!



おふたりの担当プランナー 遠藤未歩


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です