ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.11 あったかいんだからぁ^^

雨がやみきらない中迎えた 今日という日
1組のカップルが誕生しました

新郎 ゆうたさん
新婦 ゆうみさん

sDSC01651

おふたりをお出迎えしたときは
ぱらぱらと雨が降っていたのですが
挙式の退場時には陽の光が降りそそぐほど
晴れ間がみえました^^
きっとおふたりの笑顔のおかげですね♪
(スナップ撮影のお時間では
ぎこちない笑顔でしたが・・・笑)

そのおかげでガーデンイベントも無事開催!

DSC01650

おふたりによるトスバッティングは
豪快な空振り 笑
そしてホームラン級の当たりも!
さすがです 笑
無事(!?)キャッチしていただけました^^


パーティーが始まってからは
ゆったりとした時間が流れていきます

いろんなゲストの方が活躍できるようにと
ゆうみさんのご友人には
ハートクッキーにチョコペンで
メッセージを書いてもらい トッピング★

sDSC01653

友人のみなさんに
いっぱいお写真を残していただきました^^


ゆうたさんのご友人からは余興が2つ!
ご親族の皆様も一緒に盛り上げてくださいましたね^^
スタッフも楽しませていただきました♪♪



最後 ゆうたさんからの謝辞では
まさかの私宛におふたりからサプライズが・・・

涙をこらえることができませんでした


おふたりとの打合せ期間は2ヶ月ちょっと

短い期間の中でおふたりのことをたくさん考え
少しでも濃い時間を と思ってきました


ゆうたさんが「担当チェンジだ!」と言うたび
私は「なんでですか~~~」と返し
それを笑いながら見守るゆうみさん

この空気感がとても居心地よかったです



ゆうたさんから
ラピスアジュールスタッフに向けての
最後の「ありがとう」の一言が
すごく嬉しく思いました



打合せ期間は短かったですが
これからもずっと永いお付き合いを
よろしくお願いします^^

だいすきです!

sDSC01659



おふたりの担当 もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です