ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ふたりらしくて何だか良い結婚式だったね

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日もラピスアジュールに素敵なご夫婦が誕生いたしました!

全然今日が結婚式の実感ないな~。と言いながらブライズルームへ進む
たかちかさんとしおりさん

実感が湧かなくともおふたりの一日は進んでいきます!
一日のはじまりは、ファーストミートから!
雨女なんです。というしおりさんですが、そんなことも嘘のように
とっても良いお天気です!!



とっても素敵なベールを身に着け、挙式のスタートです
おふたりのキューピットでもあるご友人に誓いを問いかけていただき
お母さまのお手作りの想いのこもったリングピローによって運ばれてくる指輪の交換
ウエディングタペストリーに今日の想いをしっかりと結びました

挙式の後は、ガーデンでのお写真タイムです!
来てくださったゲストの皆様におふたり自らアルコール消毒を行いながら皆さんにもご挨拶

大切なゲストの方々に囲まれながら、
ウエディングパーティはスタートします!

しおりさんの大好きな曲と一緒にご入場!
巻物に極秘で準備してきたウェルカムスピーチを二人で読み上げ
笑顔でいっぱいの空間の始まりです!

しおりさんの大好きなチーズのケーキを!と
チーズクリームで作ったウエディングケーキです!
見た目はもちろん、とっても美味しいケーキを皆さんに召し上がっていただくことが出来ました!

装いを新たに、ブラウンのキラキラしたチュールがとても素敵で特徴的なカラードレスにチェンジをし
お色直しのご入場!キラキラ舞い降りる金と銀の紙吹雪もとっても素敵でした!

そして、おふたりが一番楽しみにしていた、似顔絵大会!
こんなご時世だからこそ、結婚式ではゲームでみんなに参加してもらって楽しい時間を過ごしてほしい!
そんな願いから、テーブル対抗!みんなでふたりの似顔絵をかいていただきました!

制限時間の中で目を書いたり、耳を書いたり、、、
みなさんとっても個性のある素敵な絵がたくさんできました!



新郎友人からは、ダンスとメッセージの余興DVDをいただきました
今日来られなかった方からのメッセージもたくさん!
本当に皆さんに祝福いただいて、素敵なおふたりだな~と私まで心がぽかぽかと
あたたかい気持ちになりました

結婚式もいよいよクライマックスです
しおりさんから、ご家族の皆様へ今日までの気持ちをお手紙にして届け
溢れる想いをたくさんたくさん伝えていただきました



たくさんの人たちに支えられ
たくさんの偶然と必然の中で巡り逢い、今日ここに一緒に居られることが
本当にかけがえのない、素敵なご縁だと思います

おふたりとたくさんのお打合せのお時間を重ねていく中で
様々な心の内を打ち明けてくださり
たくさんの思い出を一緒に振り返らせていただき
おふたりの人生をたくさん教えていただき、とっても幸せでした

おふたりと一緒に結婚式を創れたこと
本当に心から嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!



「別に私たちが目立って何かしたいわけではなくて、みんなで楽しんでほしいんです。
なんだか、ふたりらしくて温かい何か良い結婚式だったね」そう思ってもらえるような一日にしたいんです。
と教えてくれたおふたり。今日という一日はいかがでしたか?

来てくださった皆さんとの素敵な時間をこれからも大切に胸にしまって
時々、思い出していただけると嬉しいです!

月に一度のイベントや、夏祭りでもお会いできること楽しみにしています!
また、いつでもラピスアジュールに遊びに来てください!!
たかちかさーん!しおりさーん!ずっとずっとお幸せに!

家だけではなく、次にラピスアジュールに来るときには
「こーみー!」て呼んでくださいね!



ラピスアジュール 桑原

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です