ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.30 〜Happy Wedding〜

結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 かずそのさん

新婦 みわさん

幾度も泣く泣く延期のご決断をされた期間を経て

ついに迎えた結婚式当日!!!

ファーストミートでは その喜びをぐっと実感されたのではないでしょうか

 

 

かずそのさんとみわさんの絆をより深め 挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのはキリスト教式

おふたりを見守る温かいゲストの皆様の前で

しっかりと愛を誓っていただきました

アフターセレモニーでは

おふたりの今後の人生に彩りあるものになりますように願いを込め

フラワーシャワーセレモニー♪

より近い距離で祝福の声を頂き きっと幸せを感じられたことと思います^^

そしていよいよ披露宴のスタートです♪

挙式前「緊張してる・・・」と仰っていたみわさんもこの表情^^

 

ウェルカムスピーチで

「お料理が美味しいからラピスアジュールに決めました!!」

と発表してくださったみわさん

その期待にお応えし 本日はシェフより一品ずつメニュー紹介をしながら

ゆったりとお食事を召し上がっていただけるようにしました♪

ゲストの皆様からも「本当に美味しいね!!」とお声を頂き

私たちも大変嬉しかったです^^

お食事を召しがっていただき ご歓談を楽しまれている中・・・

突然素敵なピアノの音色が・・・

みわさんのご友人からゲストの皆様にはサピライズで

ピアノの演奏のプレゼント!!

素敵なピアノの演奏をしてくださったご友人はピアニストさんではなく

本職はトラックの運転手さんということで

そのギャップにゲストの皆様も驚いていましたね^^

この本職を皆様に考えてもらおうとクイズにして出題する予定でしたが

ご本人がサラッと発表してしまい クイズが無くなったのは

2つめのサプライズでしたね♪(笑)

急遽予定を変更し ゲスト全員参加のじゃんけん大会を開催!!!

白熱する激闘の末 2名の方に景品のプレゼントをしました★

会場のボルテージが上がったところで

結婚式には欠かせないイベント!ウェディングケーキセレモニー♪

 

仲良くご入刀して とっても幸せそうな表情のおふたり♪

ご希望のファーストバイトもたくさんの皆様に見守られながら行いました!

おふたりの仲の良いところを見守った皆様がお席に戻ると

なにやら宝箱が各テーブルに置いてあります!!

一斉にオープン!!!

かずそのさん みわさんからのあま〜いプレゼント★

デザートビュッフェです^^

テーブルの皆様でゆっくりとデザートも召し上がっていただき

披露宴は結びのお時間へ・・・

ギリギリまで読むか迷っていたみわさんの新婦の手紙

ゆっくりとたくさんの想いを届けていただきました

親御様の表情を見ると しっかりとお気持ちは伝わっていたと思います

そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて

おふたり門出となりました

かずそのさん みわさん

改めて本日は誠におめでとうございます!!

結婚式開催にあたり たくさん悩まれたかと思いますが

その中でも 約2年間という期間お付き合いができたことは宝物ですし

少しでもお力になれていたら嬉しく思います

打ち合わせは無くなってしまいますが

ぜひ夏祭り等のイベントやレストランで ぜひ帰ってきてください^^

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪

おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です