ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

PLAY BALL⚾

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは


本日 ラピスアジュールにて最高の一日中を迎えた
ご夫婦をご紹介します


新郎 まさしげさん
新婦 ひびきさん





おふたりの1日はファーストミートからスタートです
運命の1着を見に纏ったおふたりのはじめてのご対面
新婦ひびきさんは 新郎まさしげさんに向けた
サプライズのお手紙をご用意いただいておりました


結婚式の日に改めて伝えるお互いのお気持ち
家族になる日に伝える想いはおふたりにとって特別な物となりました


挙式は人前式
それぞれの大切な人達にもご協力いただき
皆で創り上げる素敵なお時間となりました





おふたりの結婚式のテーマとして取り入れた野球を使った演出で
たくさんの笑顔が広がる あったかい挙式となりました


ガーデンではブーケトスとバッティングイベントで
ゲストとの楽しいお時間を過ごし
おふたり手作りのオープニングDVDを上映して披露宴会場へご入場!


特別な乾杯と共にパーティーがスタートします!
コックコートにお着換えされたまさしがさんが
フランベパフォーマンスを行い
和やかなお写真タイムがスタートです
ゲストの皆様とのお話をお楽しみいただき
ご友人からのスピーチへ


大切な友人からのお祝いのメッセージに胸が熱くなります
おふたりへのお祝いはまだまだ届きます
まさしげさんのご友人より素敵な映像の贈り物
ご友人だけでなく 親御様や 戦友からの温かい言葉
そしてまさしげさんよりひびきさんへ向けた温かいメッセージに会場中から大きな拍手が湧きました


その後は皆でガーデンでのケーキセレモニー!
まさしげさんの愛用のグローブを上に乗せた
おふたりこだわりのオーダーウェディングケーキ!
仲良くケーキ入刀を行い 続けてファーストバイトへ
ひびきさんからまさしげさんへはバット型のスプーンを使用して
愛情分のケーキを食べさせていただきます


おふたりの仲の良い姿を見ることのできた
素敵なケーキセレモニーでした

ご中座はそれぞれがいとこ・きょうだいと
久しぶりに手をつないで一緒に歩く道は
家族にとっても特別なお時間となりました


お色直し入場はゲストの皆様にもペンライトを振って盛り上げていただきます
まさしげさんのユニフォームの投票と
ひびきさんのドレスの色味を予想していただき
皆様にも一緒に参加していただきながらのご登場



見事正解した人の中から抽選で豪華景品をプレゼントしました


その後はおふたりプレゼンツ!利き酒対決
まさしげさんの大好きな日本酒を使ったクイズを行い
皆様で予想しながら楽しみした


楽しいお時間はあっという間に過ぎ
披露宴はクライマックスへ

新婦ひびきさんからご家族様への感謝のお気持ちをお手紙にとしてお伝えいただきます
家族への感謝のお気持ちを
おふたりが生まれたときと同じ重さで作った体重米として贈ります

「ありがとう」の言葉を改めて伝えあう
家族の宝物になるシーンとなりました



披露宴の結びは新郎まさしげさんより
皆様へ向けた感謝のお気持ちをいただき
あたたかな拍手の中
おふたりは門出されました


まさしげさん ひびきさん
本日はおめでとうございました
好きなことをたくさん詰め込んだおふたりの結婚式
笑顔あり涙ありの素敵なお時間となりましたね


おふたりのお互いを想いあい 一緒に進む姿に
私も何度も幸せをいただきました
おふたりの固い絆でこれからも笑顔あふれる
そして野球あふれるあたたかい家庭を築いていってくださいね


まさしげさん ひびきさんの末永い幸せを心より願っております


そしてまた家族3人でラピスアジュールにも遊びにきてくださいね!
いつまでもお幸せに!



おふたりの担当ウェディングプランナー 遠藤みほ(おさむ)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です