ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.18〜Happy Wedding〜

結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^
新郎 とものりさん
新婦 あいりさん






台風14号の影響を受け ずっと雨予報でしたが
なんと雨は一切降らず!
降水確率100%の壁を乗り越える 最強に強運の持ち主の
とものりさんとあいりさんの1日はファーストミートから始まります!

「もう始まるんですね!!」とワクワクと緊張混じりの様子のとものりさん
チャペルから見える奇跡的に晴れ渡った空を見上げながら
あいりさんを待ちます






優しい笑顔で一歩一歩歩みを進めるあいりさん
ご対面した瞬間は「いいね〜♪」ととものりさんから絶賛の嵐^^
“今日は最高に楽しもう!”と約束を交わし
おふたりの1日はスタートしました★


おふたりのお時間の後はご家族とのお時間
きっと誰よりも今日という日を心待ちにしていたのは
ご両家の親御様ではないでしょうか

挙式の前に親御様とご兄妹の皆様にチャペルにお越しいただき
親子水入らずのお時間を過ごしていただきました


その後はとものりさんとあいりさんのお楽しみポイントでもあった
ゲストお出迎えのお時間♪
なんと挙式前に新郎新婦自ら待合室に出向き
ゲストの皆様をお出迎えしました^^







「え〜!もうこのタイミングで会えちゃうんだね!!」と
皆様カメラを構えながら とても嬉しそうなお姿が印象的でした♪
より近い距離感で 来てくれたことへの御礼もたくさん伝えられて
とても良いお時間となりましたね!!!

皆さんとお話をしたり お写真を撮ったりと楽しんだ後
挙式へと進みます
しっかりと愛を誓っていただき ガーデンセレモニーへ!
ここでのお楽しみポイントは おふたり共通の趣味であるゴルフを活かし
アプローチトスを行いました★
ご自前のクラブでボールを打ち 見事キャッチした方へ景品のプレゼント!!
まさかこれもガーデンで行えるとは思わなかったですね!!!

いよいよ披露宴のスタートです!!!

披露宴の前半はおふたり手作りのゲスト紹介映像で
どんなゲストの皆様がお越しいただいているか
お互いに知り 会場に一体感が生まれたところで
ケーキ入刀のセレモニーです!
長野県出身のおふたりならではの ナガノパープルを使用した
オシャレなウェディングケーキにご入刀です★



お色直し入場は日も暮れ ロマンチックにライトアップしたガーデンから^^
キャンドルと花火で煌びやかにご登場です♪





披露宴後半は トランプを使用したお楽しみ抽選会や
お茶漬けビュフェ&デザートビュッフェでおもてなしをしました!!
ガーデンでお写真をたくさん撮ったり
ゲストの皆様とお話をしたり かけがえのない時間を過ごしていただき
披露宴は結びのお時間へ・・・

お手紙と花束と共に 感謝の想いを親御様へ届けていただきました

そして
温かい拍手とたくさんの「おめでとう」の声に包まれながら
おふたり門出となりました


とものりさん あいりさん
改めてご結婚おめでとうございます!!!
おふたりとは運命的なご縁もあり
担当をさせていただき とても幸せでした^^
打ち合わせが無くなるのは寂しいですが
夏祭りやディナー等 たくさんラピスアジュールに帰ってきてくださいね!!
ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です