ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

BIG DAY

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのブログを
ご覧の皆様
こんにちは


今週末も素敵なご家族が誕生しました!



新郎:しょうたさん

新婦:あゆみさん




スニーカー集めが趣味で
この日の為にもお洒落なスニーカーをご用意いただいた
センス抜群の新郎しょうたさん


ゲストの皆様ファーストで
お打ち合わせでは沢山迷いながらも
沢山準備を頑張ってくださった新婦あゆみさん

運命の出会いを果たしたおふたりは

今日という特別な1日を迎えました



そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う
『ファーストミート』から始まりました



まずしょうたさんがチャペルへ向かい

そのあと後ろからあゆみさんが登場

肩をたたいていただきご対面をしていただきました

ここであゆみさんからしょうたさんへ
サプライズのお手紙をご用意いただきました

特別な日に改めて伝えるお気持ち
おふたりにとってかけがえのない瞬間
おふたりらしい温かい対面の時間となりました



その後はご家族との対面を行いました

笑顔で対面をしていただき

皆様らしい笑顔溢れるお時間となりましたね




挙式は教会式

ご参列いただいたゲストの皆様との
大切なお時間をお過ごし頂きました
あたたかい 家族の挙式となりましたね




その後はフラワーシャワーで
ゲストにお祝いいただき


いよいよ披露宴スタートです!

笑顔で入場したおふたり

入場後はゲストの方から温かいお言葉をいただいた後は
ゲストの皆様とお写真を撮りながら

沢山のゲストの方とお話をしていただき

ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました

それぞれのご友人から
お祝いのスピーチやご余興をいただいた後は
ケーキセレモニーです


おふたりがご用意されたウェディングケーキは

お洒落な2段のケーキ!



こだわりの完全フルオーダーのケーキに仲良く入刀

そしておふたりでファーストバイトをしたあとは
それぞれのご友人へのサプライズバースデーバイト!

お誕生日おめでとう!の気持ちを贈ります


そのあとはお着替えのために

あゆみさんはお兄様お姉様と

しょうたさんはおばあ様方と

ご中座をされました



お色直しはガーデンから皆様の元へご登場



あゆみさんのドレス色当て発表のプレゼントをゲストへお渡しいただいた後は


ゲストの皆様とデザートビュッフェをお楽しみながら
和やかなお時間をお過ごしいただきました


披露宴の結びはあゆみさんから
ご家族様へ向けたお手紙を読んでいただきます
家族のぬくもりに沢山の愛情を感じました

そして しょうたさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました




しょうたさん あゆみさん

改めてご結婚おめでとうございます!
はじめて会った時から何事も即決派のおふたり
いつもスムーズに準備を進める中で
1番悩まれるのがゲストへのおもてなしの部分でした
本当にご友人やご家族様の事を
大切に思われているのだと改めて感じ
そんな大切な皆様とのお時間を
特別なものにしたいと思いました!

今日は皆様と楽しそうに過ごすおふたりのお姿がとてもキラキラしておりました!
そんな あったかくて素敵なおふたりの担当ができたこと
本当に幸せでした!

これからもしょうたさん あゆみさんらしい

笑いがたえない温かい家庭を
築いていってくださいね



素敵な時間をありがとうございました


また是非ラピスアジュールにも
遊びに来てくださいね!
お幸せに!



おふたりの担当プランナー
遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です