ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6月22日WEDDING

プロポーズからちょうど1年―――
待ちに待ったこの日を迎えたおふたり
けいすけさん さやかさんです

挙式前から親御さんへ今までの感謝を伝える時間があったり
さやかさんの教え子さんが集まってくださりお写真を撮ったり
とてもとても濃い時間となりました


挙式の入場した瞬間、
涙される方がすごく多くいらっしゃいました
おふたりが今までどれだけの方に
愛されてきたのかすごく私自身実感し
とても胸が熱くなりました

披露宴ではラピスアジュール自慢のオープンキッチンを
けいすけさんとラピスアジュールスタッフで
けいすけさんの好きな曲に合わせてオープンしました

DSC02273

そしておふたりのウエディングケーキは
とってもポップな可愛らしいケーキです
おふたりの好きなキャラクターが乗っている
ケーキでご友人にも大好評でしたね^^

そしてファーストバイト!
さやかさんからけいすけさんへは
愛情の分だけ・・・ということで
パイ投げです☆

DSC02283

大盛り上がりでしたね^^


そしてここでサプライズ!
さやかさんのお母様が
さやかさんの為にお衣裳を作られました
その衣裳を着て入場です

DSC02294

さやかさんもゲストの皆様もとってもびっくりしていました
何よりも完成度の高さに私も驚きました!!!
お母様の愛情の深さがゲストの皆様に伝わる時間でした


そしてそしてお色直し入場は
コント仕立てで考えました
けいすけさんがお花を渡すとライバルがたくさん出現・・・

DSC02321

しかしもちろんですが見事けいすけさんが選ばれ
ライバルたちは去っていくのでした・・・
ここもすごく盛り上がりましたね^^


おふたりは本当にたくさんの方に愛されていて
どれだけのサプライズがあったでしょうか
いろいろな方の想いがたくさん詰まった
とっても温かい素敵な結婚式になりましたね^^


DSC02338

おふたりとの打ち合わせは何時間したことでしょう
おふたりとラピスアジュールスタッフと過ごした時間は
本当に本当に濃いものでした
ラピスアジュールが大好きなおふたり
私たちもおふたりが大好きです
これからもずーっとずーっと家族です^^
新婚旅行から帰ってきたらまたぜひ遊びに来てください


担当:山上

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です