ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2人3脚

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールの

スタッフブログをご覧のみなさま こんにちは!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました



新郎:としきさん
新婦:さおりさん





降り続いていた雨がやみ

とってもいいお天気に恵まれました!

おふたりの一日の始まりです




お支度が整ったおふたりは

チャペルでファーストミートを行います


おふたりそして産まれてくるお子さまとの

幸せを感じながらスタートする1日です



おふたりが選ばれたのは人前式



おふたりらしい言葉で

ゲストの皆様に結婚の誓いを立て

おふたりの大切な指輪は

甥っ子くんにお持ちいただきます!

ゲストの皆様に完成をお手伝いしていただいた

サンドセレモニーをおふたりで仕上げ

心温まる挙式のお時間となりました





挙式が結ぶとガーデンにてアフターセレモニー!


さおりさんはブーケを

そしてとしきさんは得意なサッカーボールをトス!

おふたりの緊張もだんだんととけてきましたね♪



いよいよ披露宴の始まりです!

グリーンを基調としたおふたりこだわりの

会場コーディネートもとっても素敵です!





そして乾杯のご発声でも

甥っ子くんが大活躍します!

ご褒美ももらいご満悦でしたね♪



テーブルを周りながら

ゆったりご挨拶をしていったあとは

親友でありご親族である代表のゲストより

スピーチをいただきます



結婚式には欠かせない

ウェディングケーキセレモニーはガーデンにて♪

フルーツの配置にもこだわった

素敵なケーキにナイフを入れていただきます!

このケーキは大切な親御さまに1番にお届けします





楽しい披露宴はあっという間に後半へ

お色直しを整えたおふたりは

ガーデンより登場です



コーディネーターである中村とともに選んだ

Bドレッセのドレスがとてもお似合いなさおりさん

としきさんもカジュアルな蝶ネクタイに

お色直しし登場します!





その後はおふたり主催のビンゴ大会!

見事ビンゴを達成した3名へ

豪華景品が贈られます♪


ラピスアジュールのお料理が大好きなおふたり

お料理メニューにもとってもこだわりました!

ひとりひとりへ締めのお茶漬けをお届けします^^



披露宴はあっという間に

結びへと移ります


親御さまへの感謝は

大好きなオリーブの樹に込めてお届けします



和やかに進んでいった披露宴

温かい祝福に包まれたまま

おふたりの門出 披露宴の結びです




としきさん さおりさん

この度は誠におめでとうございます!!

だんだんと緊張もとけ

素敵な笑顔をたくさん見せてくださったおふたり

1日楽しむことはできましたか?

おいしいお料理を食べた時の表情や

おふたりとのお打合せは思い出がいっぱいです!

お打合せがなくなってしまうのは寂しいですが

お腹の赤ちゃんと一緒に

またラピスアジュールでお会いしましょうね♪

ずっとずーーっとお幸せに♡




おふたりの担当:高橋明日香

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です