ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族になろうよ

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのブログを
ご覧の皆様
こんにちは


今週末も素敵なご家族が誕生しました!



新郎:あゆむさん

新婦:たかはさん


高校からの同級生のおふたり
長い時間を一緒に過ごしてきたからこそ
お互いがなくてはならない存在で
一緒にいるのがお似合いのおふたり

長い時間をかけて今日という特別な1日を迎えました



そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う
『ファーストミート』から始まりました





まずたかはさんがチャペルへ向かい

そのあと後ろからあゆむさんが登場

扉が開いた瞬間にご対面をしていただきました
沢山の思いがあり迎える結婚式
こうしてふたりで過ごす時間が幸せで
たかはさんの目からは大粒の涙が溢れます

いつも笑顔が絶えないおふたりの
笑いあり 涙ありの素敵なお時間と
なりましたね


その後はご家族との対面を行いました

笑顔で対面をしていただき

皆様らしい笑顔溢れるお時間となりましたね


挙式は人前式

ご参列いただいたゲストの皆様に
夫婦としての愛を誓います
おふたりらしい誓いの言葉をご披露頂き
家族としての絆がまた強くなりました!

あたたかい挙式のお時間となりましたね

その後はフラワーシャワーで
皆様にお祝いいただき




いよいよ披露宴スタートです!

笑顔で入場したおふたり

入場後はゲストの方から温かいお気持ちやご余興をいただいた後は
皆様とお写真を撮りながら会話もお楽しみいただきました!

和やかなお時間の後は

たかはさんのご友人からスピーチをいただき
ケーキセレモニーへと進めます

おふたりがご用意されたウェディングケーキは
ベリーがいっぱいのお洒落な2段のケーキ!



そしてここはあゆむさんのこだわりのBGMのタイミングに合わせて仲良くご入刀!!

大盛り上がりのケーキ入刀の後は
おふたりのファーストバイト!
仲良く食べさせ合いっこをしていただきました!


そのあとはお着替えのために

たかはさんは仲良し姉妹と

あゆむさんはごきょうだい様と

ご中座をされました



お色直しはガーデンから
こちらもあゆむさんのこだわりのBGMに合わせて皆様の元へご登場

そしてあゆむさんのご友人からの
お祝いのスピーチの後は

ゲストの皆様とお写真ご歓談のお時間
和やかなお時間をお過ごしいただきました

披露宴の結びはおふたりがご用意された生い立ちDVDを上映
そしてこれまでの感謝の気持ちを込めてたかはさんからご家族様へ向けたお手紙を読んでいただきます

家族のぬくもりに沢山の愛情を感じました

結びにあゆむさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました




あゆむさん たかはさん

改めてご結婚おめでとうございます!
本当に今日、この日を迎えることができて
私は幸せです!!

何度も結婚式の日程の変更を行い
その都度「次こそは!」と願っていたので
念願の結婚式!

ふたりのキラキラの笑顔も
あたたかい涙も全てが私にとっても宝物でした

こうして一緒に結婚式を創ることができて
本当に幸せです!
そして、私もおふたりの家族になった気持ちでいるので
また絶対にラピスアジュールに遊びに来てください!
首を長くしてお待ちしております!

これからもあゆむさんたかはさんらしい
笑い声の絶えない素敵な家庭を
築いていってください!

ずっとずっとお幸せに!!

おふたりの担当プランナー
遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です