ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

“ワタシタチ”でいいじゃん!

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのブログを
ご覧の皆様
こんにちは


今週末も素敵なご家族が誕生しました!



新郎:だいすけさん

新婦:まおさん




運命の出会いをしたおふたりは今日という特別な1日を迎えました



そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う
『ファーストミート』から始まりました



まずはだいすけさんがチャペルへ向かい

そのあと後ろからまおさんが登場

肩をたたいてご対面をしていただきました



実はまだだいすけさんからまおさんへ
正式なプロポーズをしていなかったので
だいすけさんがサプライズでご用意いただいた
お手紙を読み 改めてまおさんへ愛の気持ちを伝えます

ふたりから沢山の感情が溢れ
笑いあり 涙ありの素敵なお時間と
なりましたね


その後はご家族との対面を行いました

大好きなご家族様とのお時間
みんなで仲良く握手を交わして1日がスタートします!

挙式は人前式

ご参列いただいたゲストの皆様を立会人として
おふたりの夫婦としての愛を誓います
仲良く誓いの言葉をご披露頂き
皆様に認めていただき家族としての第一歩を踏み出されました!

おふたりらしいあたたかい挙式のお時間となりましたね

その後はガーデンでフラワー・バブルシャワーで
皆様にお祝いいただき




いよいよ披露宴スタートです!

1番初めからやりたい!と言っていた
念願の曲に合わせて
ガーデン階段から笑顔でご入場したおふたり

仲良く乾杯のご発声をいただき
パーティースタート!

皆様とお写真を撮りながら会話もお楽しみいただきました!

和やかなお時間の後は

まおさんのご友人からご余興をいただき
ケーキセレモニーへと進めます

おふたりがご用意されたウェディングケーキは
星形の可愛らしいネイキッドケーキ!
沢山のマスカットが乗ったケーキに仲良くご入刀!!
そしておふたりのファーストバイト!
仲良く食べさせ合いっこをしていただきました!


そのあとはお着替えのために

まおさんは仲良し妹様と

だいすけさんはお姉様と

ご中座をされました



お色直しはガーデンから
ライトアップされたガーデンにマーキーライトを置いて
お洒落にご入場!



その後はだいすけさんのご友人よりサプライズでのご余興をいただきました!

おひたりからゲストへのおもてなし
お茶漬けビュッフェをご用意!
こちらのお出汁はおふたりのリクエストで梅昆布茶のお出汁をご用意させていただきました!

お茶漬けタイムをお楽しみいただきながら
ガーデンでのお写真タイムもお楽しみいただきながら楽しいご歓談のお時間

そしてまおさんのご友人からの
お祝いのスピーチをいただき

披露宴は結びへと進みます
これまでの感謝の気持ちを込めてまおさんからご家族様へ向けたお手紙を読んでいただきました

家族のぬくもりに沢山の愛情を感じました

結びにだいすけさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました




だいすけさん まおさん

ご結婚おめでとうございます!
今日 この日を迎えることができて
私は幸せです!!

しっかり者のおひたりは
お打ち合わせの際の宿題も毎回完璧で
いつもお互いを尊重し合う姿が微笑ましかったです!

今日も少し緊張しながらも
皆様と楽しそうに過ごすおふたりのお姿を見ることができて
私も沢山の幸せをいただきました!

今日この日のお気持ちを忘れずに
これから先もふたりで笑い合い
肩を並べて歩いていく
そんな素敵な家庭を築いていってください!

いつまでもおふたりの幸せを願っておりまし!
そしてラピスアジュールに遊びに来てください!

ずっとずっとお幸せに!!



おふたりの担当プランナー
遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です