ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

感謝とおもてなし

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せな結婚式をご紹介します!




新郎ひろきさん新婦りほさん



一生懸命に結婚式に向き合う姿は
一生懸命、生きてきた証

縁をつないで大切に、紡いできた証。


おふたりの幸せいっぱいの
結婚式が始まります!










ひろきさんりほさんの
ファーストミート、
笑顔いっぱいに包まれます


ドレス、タキシードがとてもおしゃれで素敵、
おふたりのこだわりがたくさん詰まった
コーディネート♪

キラキラ輝く笑顔のおふたりの
ご対面♪




そして
大切な親御様へ
晴れ姿を見ていただき
おふたりから感謝の気持ちを伝えます


とっても嬉しそうか表情を浮かべる親御様

おふたりが大切にしてきた
ご家族との時間を、結婚式のなかにも
しっかりと創っていきます






今日の日の一瞬、一瞬を噛み締めながら…

ひろきさんひほさんの
人前式が始まります


おふたりの入場は
親御様より送り出しのセレモニーをしていただき
これからの未来に向かう
背中を押していただきます



大切な皆様に囲まれて、たくさんの笑顔が行き交います♪

誓いの言葉では、
立会人代表のご友人を
サプライズ指名をします!


おふたりがこれから大切にしていくことを
問いかけていただきます!


信頼しているご友人様、ご家族様に
誓いの言葉を宣言し、

結婚証明書にサインをします


一つひとつの仕草にも意味があり
その想いも全て、心に約束を。

たくさんの笑顔と拍手に包まれて
人前式は結びとなりました







ひろきさんりほさんの
ウェディングパーティーは
おふたり手作りのオープニングムービーからスタート!!

結婚式の準備期間の様子をお写真やムービーにおさめて
今日の日までの軌跡をお届けしました!

準備も楽しみながら進めてきたおふたり。
大切な皆様にお会いできる今日の日を
心待ちにしていた、想いの分だけ


とびっきりの笑顔でおふたり入場です!






ウェディングケーキカット!
とてもおしゃれでシンプルなケーキにこだわりました♪


ファーストバイトは
おふたり仲良く、クロスバイト♪!







ゲストの皆様の「あーーん!」という
かけ声もとても盛り上がりました!



中座のエスコート役は
りほさんは弟様とおばあ様をご指名になりました

目を見て
手を繋いで。
大切な人がそばにいてくれるだけで
嬉しくて、涙が溢れます。



ひろきさんの中座のエスコート役には…
お兄様をご指名です!

「ありがとう」と「これからもよろしく」を
自分の言葉で伝えるとき、
きっと
心の中で、繋がれる。


結婚式だからこそ、生まれる瞬間です







リメイク入場は
煌びやかなガーデンより♪

カラードレスとブーケのコーディネート
また、タキシードのチェンジもおしゃれなおふたり!







まだまだパーティーは盛り上がります!

プロフィールBOOKには
あたりのシールが紛れ込んでいます♪
ラッキーなゲスト様には
素敵なプレゼントも贈られました!


このプロフィールBOOKも
おふたりの手作りで
おふたりだけでなく、ゲストやスタッフの紹介、お写真も素敵にコラージュされていて
素敵なプロフィールBOOKです!



細やかな気配りが至る所に♪

たくさんの心を添えて、迎えた結婚式







ひろきさんりほさん
ご結婚誠におめでとうございます


一歩、勇気を出して
自分の言葉で想いを伝えるということ。

ひろきさんりほさんが
その強く、優しく
心を届けることに尽くした結婚式は、
きっとこれからのふたりを
もっと強く、優しくしてくれることと
心から願っています



共に結婚式を迎えられたこと
心から感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました

今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!







ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です