ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.9〜3人記念日〜

結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^
新郎 いまとさん
新婦 れいこさん
おふたりの愛娘 ましろちゃん


幾度も挙式日の延期を経て その間にましろちゃんも誕生し
3人家族で迎える結婚式当日となりました♪

ご家族の大切な1日はファーストミートから始まります
「あー!もう始まるんですね!」
と一気に実感が湧いてきた様子のいまとさん
少し緊張しながら れいこさんをチャペルの中で待ちます







ご対面した瞬間 おふたりの目から涙が溢れ出しました
「長かった・・・」
この一言に様々な感情が入り混じっているのをひしひしと感じました
結婚式を挙げたいのに挙げられない状況に苦しんでいたおふたりを
一番近くで見ていたので
私も今日を迎えることができた喜びをグッと噛み締めた瞬間でした
「今日はとことん楽しもう!!」
そう気合を入れ 1日がスタートしました^^

2人のお時間の後はご家族とのお時間
とても素敵なドレス・タキシード姿を
誰よりも先にしっかりとご覧いただきました♪
このお時間で ぜひ親御様に感謝の気持ちを伝えたいということで
いまとさんからお手紙を読んでいただきました
披露宴ではなく 間近でお気持ちを伝えることができ
親御様にもしっかり届いたことと思います


挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式
100名近いゲストにおふたりオリジナルの家訓をご披露いただきました^^
誓いのキスはましろちゃんに♪
ご家族のお披露目の場にもなりました!






いよいよ披露宴のスタートです♪
披露宴前半はご友人からお祝いのお気持ちを余興に乗せて
たくさん頂きましたね^^

披露宴後半は装いをガラッと変え 和装でご登場!!!
紋付袴と白無垢がとてもお似合いです!






ケーキのセレモニーも和装にちなんで だるまケーキです★
入刀ではなく おふたりで目入れをしていただきました!
さらにこれまでの感謝を込め ご両家お母様にサンクスバイト♪
ミニだるまケーキを あーん♪
とても嬉しそうなお母様のお姿が印象的でした^^





その後もゲストの皆様とお写真をたくさん撮ったりお話ししたりと
かけがえのないお時間を過ごし 披露宴は結びのお時間へ・・・

れいこさんからのお手紙とお花束とともに
親御様へしっかりと想いを伝えていただきました
そして
たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら門出となりました



いまとさん れいこさん
改めて本日は誠におめでとうございます!!
挙式予定日直前で延期をご決断されたりと苦しい時期もあったかと思いますが
本日 おふたりのとびきりの笑顔をたくさん拝見でき
私も幸せでした♪
打ち合わせは無くなり お会いする機会も減ってしまうのは寂しいですが
ぜひ3人でまたラピスアジュールにたくさん帰ってきてくださいね!!!
ずっとず〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪




おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です