ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶う日

静岡市の結婚式場ラピスアジュールの

スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて

素敵な新夫婦が誕生いたしました



新郎:たくとさん
新婦:かずなさん


秋晴れという言葉がぴったりな

青空が広がる一日!!

幸せな1日が始まります



お支度が整ったおふたりはチャペルへ向かい

ご対面のお時間を設けます

とっっても緊張されていたたくとさん

かずなさんに肩を叩かれ振り返ると

目にはすでに涙が…

改めて今日を迎えられた幸せを

おふたりで感じます





ご家族だけでなくご親族全員への

お披露目の時間はおふたりのこだわりでした!

お支度が整った姿をご親族の皆様にご覧いただき

和やかにお写真タイムを…

と思いきやご親族の皆さまの目にも涙が溢れます

今日を迎えられた幸せを感じているのは

おふたりだけではありません

お越しいただいた皆さまの祝福に包まれ

とても温かいお時間となりました^^

結びにはサプライズでかずなさんより

お手紙をお読みいただきました





挙式は人前式を執り行います

ゲストの皆さまとともにつくるお式を

ご希望されていたおふたり

指輪の交換ではおふたりの大切な指輪を

ゲストの方にお運びいただきます!

当たりの箱を持っていたゲスト2名に

サプライズで参加していただきました♪



結婚証明書はおふたりご用意の

ウェディングキャンバスを完成させます

ゲストの皆さまにもご参加いただき

世界に一つの証明書の完成です♪



挙式が結ぶとガーデンにてアフターセレモニー!

ガーデンでの乾杯もおふたりのこだわりです♪

ゲストの皆さまの表情もだんだんほぐれていき

披露宴を楽しむ準備もばっちりです!!

最後までいちばん緊張していたのはたくとさんでしたね!(笑)



おふたりのダンスに乗せた

オープニングムービーが流れると

いよいよ披露宴スタートです!



披露宴ではお写真タイムをゆったり設け

ゲスト全員とゆっくりお話することができましたね

共通のご友人がたくさんいらっしゃるおふたり

同窓会のような楽しい時間が

あっという間に流れていきます



結婚式には欠かせないケーキセレモニーは

ウェディングケーキではなく…

ハンバーガータワーをご用意!!

ケーキトッパーで完成させます♪

大好きなハンバーガーにガブリと食らいつく瞬間の

おふたりの幸せそうな表情も印象的です♪





おふたりはご中座され

披露宴は早くも後半へと進みます



装い新たにガーデンから登場されたおふたりは

曲に合わせクラッカーをパーン!!!

会場はさらに盛り上がります!



おふたりをお迎えしたあとは

テーブル対抗似顔絵対決を行います!!

各テーブルの皆さまにおふたりの似顔絵を書いていただき

見事優勝テーブルにはプレゼントを贈呈します!

おまけ賞もプレゼントし

おもてなしを大切にしていた

おふたりからのプレゼントは続きます!



ライトアップされたガーデンにて

デザートビュッフェのスタートです!

おふたりもガーデンに出て

皆さまとのお写真タイムを過ごします

ビュッフェもお写真タイムも盛り上がり

披露宴は結びへと進んでいきます




ご友人や親御さまより

マイクを通してお祝いのお言葉をいただき


おふたりからの感謝の気持ちは

記念品に込め親御さまにお届けします



ぎゅっと握りしめた手のひらからも

親御さまからのお祝いの気持ち

そしておふたりからの感謝の気持ちも

しっかり伝わったのではないでしょうか



温かい祝福に包まれたまま

おふたりはガーデンへと門出

お式は結びとなりました





たくとさん かずなさん

この度は誠におめでとうございます!!

いつもコツコツ準備を

頑張ってきてくださったおふたり

手作りアイテムのクオリティには

毎回驚かされていました!!

今日はとっても緊張されていましたが

その中でもきらっきらな笑顔をたくさん

見ることができ私もとっても幸せでした

今日まで共に歩んできてくださり

本当にありがとうございます

またいつでも遊びにきてくださいね!!

末永〜くお幸せに!!




おふたりの担当
高橋明日香(ちゃげ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です