ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.22 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^
新郎 けいすけさん
新婦 ゆりなさん




数日前から緊張してしまうほど今日という日をとても楽しみにし
準備を頑張ってこられたゆりなさん^^
そんな1日はファーストミートから始まります

緊張はなくリラックスした様子で
大人の余裕を醸し出しながらチャペルの中で待つけいすけさん
その後ろから ゆっくりとゆりなさんが歩みを進めます





ご対面後はゆりなさんからけいすけさんへお手紙を贈ります
今日を迎える喜び けいすけさんへの感謝のお気持ち・・・
たくさんの想いをゆりなさんの声で届けていただきました

すると「じゃあ俺からも」と内ポケットに手を入れたけいすけさん
なんとけいすけさんも内緒でお手紙をご用意してくださっていました!
担当プランナーの私も把握しておらず・・・
ゆりなさんと同じ気持ちで「え!」と喜んでしまいました(笑)
さらっと喜ばせてくださるところ 本当にカッコ良いです!!!

2人だけの空間で 今日を迎える喜びを噛みしめたところで
次はご家族とのお時間
きっとおふたりと同じように楽しみにされてきたことと思います
親子水入らずのお時間を過ごしていただきました

おふたりがお選びになった挙式スタイルは人前式
大切なゲストの皆様にしっかりと愛を誓っていただき
ガーデンセレモニーへと進みます♪

秋晴れのガーデンにて
けいすけさん ゆりなさんと思う存分お写真タイムをとり
いよいよ披露宴のスタートです!!!!


披露宴の前半は 結婚式に欠かせないイベント!
ケーキセレモニーです★







おしゃれ花嫁のゆりなさんこだわりのウェディングケーキにご入刀です♪
「こっち見てー!!!」とゲストの皆様からの
たくさんのリクエストに応えるのが大変なくらいでしたね^^

披露宴後半はガーデンから装いを新たにご登場です!
とってもラブリーな入場曲に合わせて
おふたりのもとにハートが降り注ぎました★
テラコッタのカラードレスもよくお似合いです♪





披露宴後半はご友人からの余興やスピーチで
お祝いのお気持ちをたくさん受け取り
思い出話に花を咲かせたり お写真をたくさん撮ったり
かけがえのない時間を皆様と過ごし
披露宴は結びのお時間へ・・・

悩みながらも溢れる想いを綴ってくださった
ゆりなさんから親御様へのお手紙
親御様の表情から お気持ちがしっかりと届いているのが分かりました^^

そして
たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら
おふたり門出となりました


けいすけさん ゆりなさん
本日は改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの楽しそうな笑顔を一番近くで見守ることができ 幸せでした
たくさん連絡をとって たくさんお話をした打ち合わせをした日々が
一旦なくなってしまうかと思うと寂しいですが
今日で終わりではないので!
イベント等でまたラピスアジュールに帰ってきてくださいね♪
ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪




おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です