ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Free🌿

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのブログを
ご覧の皆様
こんにちは


今週末も素敵なご夫婦が
最幸な日を迎えます





新郎:ゆうさん

新婦:かおさん


中学校で出会い
長い時間を共に過ごしたおふたりの
今日という特別な1日がスタートします


そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う
『ファーストミート』から始まりました

かおさんのウェディングドレス姿を
ゆうさんにご披露頂きます

本当に仲の良いおふたり
お互いの晴れ姿に少し照れながら
キラキラ輝く笑顔でいっぱいの素敵なお時間と
なりましたね


その後はご家族との対面を行いました

大切な家族様とのお時間
お互いが家族にこれまでの感謝のお気持ちを
届けました
家族が一つになる瞬間でした



挙式は人前式

新郎ゆうさんのご入場の際にはご兄弟の皆様とご登場し
それぞれに身支度を整えていただきました

新婦かおさんはお父様とご入場され
一緒にバージンロードを歩んで頂きました

おふたりの結婚の誓いは恩師の先生にお願いをし
問いかけていただきまして

学生時代のおふたりを見てきた先生だからこその
あたたかな誓いの言葉に
笑いあり 涙ありの素敵な誓いとなりましたね



おふたりにとって大好きな皆様に見守られながら家族としての第一歩を踏み出されました


その後はガーデンでのフラワーシャワー
おふたりからのお楽しみイベントトスを行いました


いよいよ披露宴スタートです!
ここでおふたりがご用意された
オープニング映像を上映し おふたりご入場!

お互いのご上司の方よりお祝いのお言葉をいただき
パーティースタート!

お食事スタートのタイミングで
新郎ゆうさんがスタッフと共にオープンキッチンからご登場!
ゲストの皆様からも大きな拍手が溢れます

その後は皆様とお写真を撮りながら
ご歓談のお時間をお楽しみ頂き
ゆうさんのご友人からのスピーチを頂きました

そしてケーキセレモニーへと進みます

おふたりがご用意されたウェディングケーキは
スタイリッシュなお洒落ケーキ!



ゆうさんかおさんで仲良くご入刀!!
そしておふたりのファーストバイト!
仲良く食べさせ合いっこをしていただきました!

お楽しみイベントはまだまだ続きます!
おふたりからのバースデー&ラッキーバイト!
大切なご友人様にも幸せケーキをお裾分け
絆深まる素敵なお時間となりました


そのあとはお着替えのために

かおさんはおばあさまと

こうきさんはご友人と

ご中座をされました


お色直しはガーデンの階段からご入場!



タキシードとカラードレスに身を包んだおふたりへ
ゲストからお祝いの余興タイム!
ご友人の皆様からのバンド演奏で
披露宴会場は一体感に包まれます!

その後もお写真タイムをお楽しみいただきながら
楽しいご歓談のお時間をお過ごしいただきます

そしてゆうさんからかおさんへ
サプライズタイムが始まります
大切なご友人の皆様からのビデオメッセージ
思いもせぬサプライズに驚かれながらも
とっても嬉しそうなかおさん
大成功のサプライズでしたね

かおさんのご友人からもお祝いのスピーチを頂き
披露宴は結びへと進みます
これまでの感謝の気持ちを込めてかおさんからの
お手紙を届けます
そしてご家族様へ向けた記念のお品をお贈りいただきました

家族のぬくもりに沢山の愛情を感じました

結びにゆうより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました


ゆうさん かおさん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式に向けて色々準備してきた一年間
恋人というか、夫婦と言うか、大親友のようなおふたりと
いつも笑顔と絶えないお打ち合わせは
私も一緒に楽しませていただいておりました!

今日は大好きな皆様に囲まれて
弾ける笑顔のおふたりのお姿を見ることができて
沢山の幸せをいただきました!

これかりもゆうさんかおさんらしい
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってください

いつまでもおふたりの幸せを願っておりまし!
そしていつでもラピスアジュールに遊びに来てください!

ずっとずっとお幸せに!!



    おふたりの担当プランナー
    遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です