ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

大人数ウエディング

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

DSC02403やる時はやる!
そんな男です、シンゴさん!


テキパキしています!
決めるのもパッパッと決めます、ハルカさん!



少し心配されました天気も全く問題なく、
ガーデンでの集合写真やリメイク入場が
実現してよかったです!


パーティーが始まると
会社の方々、ご友人、ご家族ご親族のみなさま
全員で盛り上げてくださいました!


DSC02407ケーキ入刀の時は

今までにない程のシャッターの数々・・・

そして皆様に囲まれているので私から

会場の後方が見えないほどでした。


DSC02415食べさせ合いこっは私が

シンゴさんのお口を拭くと言う

貴重な体験をさせていただきました!

本当にありがとうございました。



DSC02419そんなたくさんの方に愛されているおふたり!

シンゴさんのご友人からは大好きな野球グッズのプレゼント!

こんなに大きな野球ボール、

なかなかお目にかかることはないと思います!

大切にお家に飾ってください!





お色直しを考えました結果・・・


DSC02434シンゴさんからハルカさんへの気持ちを言葉にしていただきました!

「いつもありがとう」

伝わったのではないでしょうか?!

これからも楽しい家庭を築いていってください。


DSC02432打ち合わせがなくなるのはさみしいです・・・

朝やら夜やらいろんな時間帯でやりましたね!笑

ラストスパートも楽しませて頂きました!

これからもよろしくお願いします!

                おふたりの担当をやらせていただいて本当に良かったです
               
                またいつでも遊びに来てくださいね!

                                           若山




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です