ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ひとのぬくもり 愛のカタチ

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは
本日もラピスアジュールで

素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 ひできさん

新婦 りささん

そしておふたりの大切なお子様
りこちゃん


家族3人で迎える特別な日
お越しいただいた皆様に

家族のお姿をお披露目も兼ねて
当日まで準備を進めてきました


待合室には
家族のお写真と
可愛いりこちゃんの成長アルバムを飾ります!

結婚式のスタートはファーストミートから!

お支度を整え 互いの晴れ姿をご披露

りこちゃんもご機嫌に盛り上げてくれて

家族での素敵なお時間となりました





おふたりは親御様にも感謝のお気持ちを伝えよう!と
挙式の前にご家族様とのお時間をご用意されました
晴れ姿を一足先にお姿をご披露します!
家族の絆が深まる素敵なお時間となりました



おふたりが選んだ挙式は人前式


入場時にはお互いに親御様にお支度を整えていただき
それぞれバージンロードを歩きました

途中 りこちゃんにリングガールとして
指輪を運んできてもらい
お互いに指輪の交換を行いました


おふたりの温かな人前式は
大切な皆様に見守られながら
結びとなりました



アフターイベントはガーデンにて

フラワーシャワーに包まれる中おふたりご登場です



皆様での集合写真もお撮りし

りささんよりブーケトスイベントも
お楽しみいただきました!



迎えた披露宴は
オープニング映像後

おふたりがご登場!

ご来賓の方よりご挨拶や
先輩より乾杯のご発生もいただき

祝宴もスタートです



お料理もスタートし
オープンキッチンも
ラピスアジュールのスタッフが盛り上げます!



ご友人からのスピーチや
歓談のお写真のお時間をゆっくりと
楽しんだ後は
ひできさんのご友人の皆様による
ご余興をいただきました!



その後はガーデンにて
ケーキイベント行います!


おふたりオリジナルの野球をイメージした

ウエディングケーキにナイフを入れ

ファーストバイトへと進みます




ひできさんは大きなスプーンで

愛情分のケーキを召し上がり

盛り上がりのあるお時間となりました

!

ここで一旦おふたりご中座です

おふたりとも大切な方を
ご中座相手にお選びになり

お祝いのお言葉を頂いた後

明るくお進みいただきました



お色直しの入場はガーデンから!

りささんはカラードレスにお着替えされました
ゲストの皆様にはりささんのお衣装の
お色味を予想していただく
イベントをご用意されました!

正解発表を兼ねたご入場の瞬間
カーテンが開くと同時にもくもくのスモークの中から
ひできさん りささん りこちゃん
家族3人でご入場!

驚きの演出にゲストの皆様も大盛り上がりです!


ドレスの色当て発表は抽選で
2名様にプレゼントをお渡ししていただき
お色直しをされたお姿でも

お写真のお時間を楽しみいただきました!
またおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェもお楽しみいただきました!

続いてはりささんのご友人による

ご余興やスピーチでもお祝いのお気持ちを頂き
クライマックスへと進みます


りささんより親御様へのお手紙を読んでいただき
おふたりより感謝の気持ちを込めて
花束と
体重米を贈りました



ラストはひできさんに締めていただき

おふたりの温かく楽しい結婚式は
お披楽喜となりました




ひできさん りささん りこちゃん

改めまして本日は誠におめでとうございます

結婚式を通して家族の絆がより強くなり
皆様の素敵な笑顔をたくさん見る事ができました!
特別なお時間を通して
私たちも沢山の幸せをいただきました!


今日の日の気持ちを忘れずに
これからも温かなご家庭を
築いていってください


たいせつな1日をラピスアジュールに

お任せいただきありがとうございました


またいつでも遊びにきてください


おふたりにお会い出来ること

楽しみにお待ちしております



ラピスアジュール 遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です