ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

わんちゃんねこちゃんとともに♪

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールの

スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて

素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:ひろきさん
新婦:なるみさん



大切なご家族であるわんちゃんねこちゃんも

かわいいお衣装を着てきてくれました❤

あたたかな1日が始まります



お支度が整ったおふたりは

チャペルにてファーストミートを行い

幸せをかみしめます






おふたりが選ばれたのは人前式


”バージンロードはおじいちゃんと歩きたいんです!”

そうずっとおっしゃっていた新婦なるみさん



おふたりのおじいさまにお手伝いいただき

3人並んでご入場されます



ずっと夢だった瞬間が叶いましたね^^



誓いのキスは愛猫のしのちゃんへ❤



おふたりらしく

結婚を誓っていただき人前式は結びとなりました



挙式が結ぶと

おふたりこだわりのアフターセレモニーへ!




とってもいい気候のガーデンにて

ブーケトスやブロッコリートス

そして200個ものお菓子まきを行います!!



ゲストの皆さまも大盛り上がりでしたね★




いよいよパーティの始まりです!


披露宴の入場は

愛犬のぎんじくんと

愛猫のしのちゃんとともに♪



乾杯をし 祝宴が始まると

各テーブルを回りお写真を撮影します

ご親族のみなさまもおふたりの晴れの日に

とっても幸せそうな表情を見せてくださりましたね^^




続いて結婚式には欠かせないウェディングケーキセレモニー!

ケーキにもたっくさんの

わんちゃんねこちゃんが!!

世界に一つだけのウェディングケーキに

おふたりでナイフを入刀していただきます^^





大切なご兄妹とともに

おふたりはご中座へと進まれます



なるみさんは大好きな色である

紫のカラードレスにお色直しをし

パーティは後半へ!



各テーブルを回りながら

カラフルに光るアクアリングという

演出を行いおふたりご入場です

幻想的な演出に

会場も盛り上がります♪



続いてこちらもおふたりこだわりの

お茶漬けビュッフェ!!

コース料理にもビュッフェにも

こだわってくださったおふたり

ガーデンにてお茶漬けを振舞います♪




お越しくださった皆さまにも

マイクを向けながらお話を伺い

パーティは結びへ・・・



親御さまだけでなく

今日まで育ててくださった

おじいさまおばあさまへも感謝の気持ちを綴ります


感謝の気持ちは花束と

ウェイトベアに込め お届けしました



たくさんの祝福の拍手に包まれながら

おふたりは門出し 披露宴はお開きとなりました





ひろきさん なるみさん

この度は誠におめでとうございます!

ご家族ご友人 わんちゃんねこちゃんへの愛が

とっっても大きいおふたり^^

いつもしのちゃんと一緒に行うお打合せが

私の中での楽しみでした!

しのちゃんともやっと仲よくなれたので

またいつでもラピスアジュールに一緒に

遊びにきてくださいね♪

すえながーくお幸せに!!



おふたりの担当
高橋明日香(ちゃげ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です