ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

let’s dancing♪

静岡市の結婚式場 ラピスアジュールの

スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!

本日もラピスアジュールにて

素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:りょうたさん
新婦:みちこさん



来てくださるひとりひとりに

楽しんでいただけるような演出を

たくさん考えてきました!

待ちに待った1日が始まります!





1日の始まりはファーストミートから

お支度が整い いよいよご対面するおふたり

今日を迎えた喜びに思わず涙が溢れます

幸せをかみしめ

今日をめいっぱい楽しみましょう!



おふたりの晴れ姿は

まずは大切なご家族へお披露目します

緊張していたおふたりの表情も

やわらかくなりました^^



おふたりが選ばれたのは人前式

おふたりの大切な指輪は

かわいい甥っ子くん姪っ子ちゃんに

持ってきてもらい

パズルを使った結婚証明書の完成には

サプライズでご友人にもご協力いただきました!

ゲスト皆さまと創る

おふたりらしい人前式

とてもあたたかい時間が流れます



挙式が結ぶと秋晴れのガーデンにて

アフターセレモニー!

”僕もなんかイベントやりたいんです!”

と みちこさんのブーケプルズのあとに

りょうたさんが行ったのは

なんと気配斬り!

指名したご友人とともに目隠しをし行いました

一瞬で勝負はつきましたが!(笑)

見事勝利したご友人には

りょうたさんのお写真入りTシャツをプレゼントです!



ゲストの皆さまには披露宴会場へお進みいただき

おふたりもパーティの準備を整えます

”披露宴を楽しむ準備はいいですかー!?”

ゲストの皆さまからも”おっけー!!”の掛け声をいただき

おふたりの入場です!



おふたりを結び付けてくださったのは

新郎りょうたさんの先輩と

なんとみちこさんのお父様!

りょうたさんの先輩からもお話をいただき

祝宴のスタートです^^





お写真を皆さまとゆっくり撮ったあとは

スピーチに余興に盛りだくさんな進行が続きます!


みちこさんのご友人からダンスの余興のあとは

ガーデンにてウェディングケーキセレモニー★

おしゃれなフルーツたくさんなケーキは

おふたりだけでなく

大切なご友人にも召し上がっていただきました♪





みちこさんは義理のお兄さまと

りょうたさんはお兄さまお姉さまとご中座されると

披露宴は後半へと移ります



ドレスの色当てクイズ

お色直しの曲当てクイズをご用意していたおふたり



ドレスの色はなんと新郎りょうたさんもこの日まで知りません!

ガーデンにてセカンドミートを行い

りょうたさんには1番にみちこさんのカラードレスを見ていただきました!!




絶対オレンジ!と言っていたりょうたさんでしたが!




正解は・・・赤!

とっても鮮やかな赤いドレスを着るみちこさん

とーってもお似合いで素敵です!!





曲当て正解発表とともに

おふたりとスタッフも一緒にダンスで盛り上げます♪




披露宴後半は

デザートビュッフェとともに♪

りょうたさんのご友人からコントの余興

みちこさんのご友人からのスピーチをいただき

披露宴は結びへ・・・



と思いきや

ここでりょうたさんからみちこさんへ

歌のサプライズプレゼントが♪



実は今日がお誕生日のみちこさん

バースデープレゼントをりょうたさんからお届けします^^

りょうたさん!

なんとかサプライズ大成功でしたね!







盛りだくさんな披露宴でしたが

あっというまに結びへと進みます



言葉では伝えきれない

ありがとうの気持ち・・・



花束と記念品の時計に込め

親御さまに贈呈します



鳴りやまない拍手の中

皆さまに見届けられ

おふたりは門出

披露宴はお開きを迎えます





りょうたさん みちこさん

この度は誠におめでとうございます!

気付くといつも話が脱線している

おふたりとのお打合せは毎回

笑い疲れてしまうほど楽しいひと時でした!

”打合せがないの寂しい!!”と

早速ディナーの予約を入れてくださったおふたりの

お気持ちがほんとうに嬉しいです!!

おふたりに負けないくらい私も

おふたりのことが大好きです!!

これからも変わらず毎月のようにお会いしましょうね^^

すえながーくお幸せに!!





おふたりの担当
秋山佳奈
高橋明日香(ちゃげ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です